ライブ | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-SH3J08750001.jpg

『ヴィーナスボイスギグ』
イベント終了いたしました!!

会場はすごい熱気で、大いに盛り上がったと思いますo(≧∇≦)o
来てくれた皆様、どうもありがとうございました!
今日のライブは皆様なくしては成功しえなかったので、
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

実はこのイベントの準備は去年から始めてて、
その時は10月なんてずっと先だなぁって思ってたけど、
こうやって迎えてみるとあっという間でした。

このV2G、続けていけたらいいなって思ってますので、
次に繋げられるように今後頑張っていきたいです!

その時はまたお越しいただけたら嬉しいな(*>∀<)/
今回来れなかったって方も、次があったら
ぜひぜひお越し下さいませ~゜+.(・∀・)゜+.゜

という訳で、他の出演者さんと撮らせて頂いた写真は
…また明日の日記に続く!!