おんせ~~ん | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

Madoka Diary-ファイル0002.jpg

友達とラクーアに行ってつるつるになってきました!!・.。*・.。*

その後ゲーセンによってプリクラも撮ったよ~♪
最近のプリクラ機は、携帯にも撮った画像を
送れるので載せてみる。



さてさて。東京の方では『けいおん!!』番外編にして最終回が放送されました。

なんと!重大発表もありましたね(≧∇≦)/
きっとそうなるに違いない!とは思っていたものの、
私も知らされてなかったので、放送を見て
みなさんと同じタイミングで驚いて、小躍りしてましたヽ(´▽`)ノ

まだまだけいおんは終わらないよ~~!!