誕生日でした! | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

8/30は私の誕生日でした☆

今日までに色んなところで祝っていただきまして。


けいおんの現場では

ケーキを用意して下さっていて、

みんなで仲良くいただきました!!


Madoka Diary-100830_1401~010001.jpg

苺のショートケーキイチゴケーキ


Madoka Diary-100830_1411~010001.jpg

愛生ちゃんが「うい~、誕生日だからイチゴあげる~」って

自分のケーキから私のお皿にのっけてくれてハウ~


みんなが次々に「もう~甘やかしすぎじゃないですか」

とか言いつつのっけてくれてwいちごいちご イチゴ5つ!!


みんな優しすぎだよ泣甘くって幸せでしたきらハート





Madoka Diary-100830_2046~01.jpg

お花が事務所に届いていましたカラフルなお花♪

ありがとうございますっ!!



Madoka Diary-100820_2112~01.jpg

ケーキに花火がささってたり!!ワ~オ!!


Madoka Diary-100820_2105~01.jpg

たくさんの方におめでとうを言っていただけて、

私は幸せ者ですキラキラ☆ う~ん、生きててよかったと!!


この1年も頑張りますっ手描きふうひよこ