終わりまして。 | 米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba

米澤円オフィシャルブログ「Madoka Diary」Powered by Am,eba


Madoka Diary-100801_1843~01.jpg

Prismライブ終了後に、伊東久美子・ゲストの小野涼子さんとお星さま


PrismTシャツはアンコールの時に着ました!


Madoka Diary-100802_2258~01.jpg

こんな柄だよ


今回、どれだけ用意すればいいか見えなくて

自分達からすると「ちょっと多め」にTシャツ作ったつもりが

ほぼ完売いたしまして・・・

どうもありがとうございました!!ご希望のサイズが無かった方、

申し訳ありません。次に何か作る時は、今回のことを踏まえて作りますねにこちゃん



今回、たくさんの方がライブにお越し下さり、缶バッチも

限定100個でもらえなかったよって方もほんとーーにごめんなさいでした汗



みなさんにより楽しんで頂けるよう、前回よりもっといいね!って

言って頂けるようなライブを目指して私達がんばっていきますので、

今後ともよろしくお願いしますきらハート



さてライブを振り返って・・・



楽しかったーーーーーーー!!なんだかあっという間でした。


前より歌をより楽しんで歌えるようになったかな。


心を込めて歌ったつもりです。よかったら感想聴かせてくださいね。




そしてゲストの小野さんは、本当に素敵なお方で、

私達の無理なお願いを快く引き受けて下さったり、

素敵な歌声でPrismのライブを華やかにして下さいましたキラキラ☆


マーメイドのような衣装がもろ好みでした・・・ハートえへ


感謝感激です。ありがとうございますakn





今度は11月かな。またやりたいです。


次はもっと成長した姿をみせられるように。


ガンバルヨ!キナコチャンサザナミインコ1ダークグリーンaya