星空皆様今晩は星空

 

スマホPC4月16日のmadocupブログでも書きましたが、現在日本日本各地でテレビ地上波・BS・CS・ケーブルTVを通して放送されているパク・シフ主演の韓国韓流ドラマOK

 

 

 

 

madocupの住んでいるテレビTVQ九州放送では、またまたシフ様祭り!?ってな感じで、パク・シフ主演の『名もなき英雄<ヒーロー>』が6月7日より放送がスタートクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

最近のテレビTVQ九州放送では、イ・ジョンソクくんシフ様が交互に韓国主演ドラマの放送がされているような~ハッハッハッ

 

 

 

 

イ・ジョンソクくんの美しい襟足にラブクギズケのmadocupなのラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり、若いって素晴らしい…キラキラキラキラ

 

そうそう実はシフ様、6月8日に飛行機来福されており、昨日は日本福岡・アクロスシンフォニーホールにて、パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー』が開催され大変盛り上がったそうよ~上矢印上矢印上矢印(by友人談ウインク

 

 

 

シフ様とパーパーパーハイタッチが出来たとかで~もうラブラブ浮かれまくりの友人達なの爆  笑爆  笑爆  笑

 

次回は、madocupもお供しますよ~ウシシウシシなんてねアセアセ

 

もちろんmadocupのラブ本命は、グンちゃんミヌ君ですばいグッ

 

 

 

 

シフ様のスマホInstagram(インスタグラム)を拝見したら、日本福岡・中洲の星空夜もスタッフの方々と満喫されたようで…ルンルン

 

 

 

 

日本福岡を大好きになって欲しいな~合格合格合格なんて思っちゃうmadocupなのチョキ

 

因みにシフ様は、明日大阪の波切ホールにてファンイベントを昼・夜のカラオケ2公演開催!!

 

 

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram