星空皆様今晩は星空

 

完徹明けのmadocupですゲッソリゲッソリゲッソリ

 

昨日のmadocupブログでも書きましたが、パク・シフムン・チェオン主演のテレビ韓国時代劇ドラマ『王女の男』を一気に目見たい病にかかり、テレビ全24話を流れ星徹夜して視聴した次第で…ガーン

 

 

もう、バカでしょう~お肌ボロボロガーン

 

アラフィフ女子の流れ星完徹は体力的には堪えるけど、精神的にはピンクハートピンクハートピンクハートって感じで、なんかアドレナリンがドバっとでたような~ニヤリニヤリニヤリ

 

あ~パク・シフ様ラブラブ

 

 

いつもテレビ韓流ドラマを見てドラマの主人公にハマっちゃうと、主演俳優さんと役柄がリンクしてしまい、一時的ではありますが、その俳優さんがラブ気になっちゃうのよねもやもやもやもやもやもや

 

まあ、いまだにそのチュー好きチューがず~っと続いているカチンコ俳優&カラオケミュージシャンはミヌくんグンちゃんなんだけど…ウインク

 

 

madocupは基本、甘くて可愛い顔立ちが好みなのよラブラブ

 

誰も聞いてないよねアセアセアセアセアセアセミアネヨ~(ごめんなさい)てへぺろ

 

そうそう現在、テレビ日本国内の多数の地上波!?チャンネルでは、パク・シフ出演ドラマが型破りなくらいの同時期にアンコール放送が実施または予定されており…ハッハッハッ

 

『王女の男』(2011年・KBS)

●TVQ九州放で4月10日から放送中

●チャンネル銀河で4月29日より放送予定

 

 

『清潭洞<チョンダムドン>アリス』(2012年・SBS)

●LALA TV4月27日より放送予定

 

 

『名もなき英雄<ヒーロー>』(2016年・OCN)

●BS11で4月2日から放送中

●日テレプラスが6月30日より放送予定

 

 

 

『完璧な恋人に出会う方法』(2007年・SBS)

●日テレプラスが5月22日より放送予定

 

 

『検事プリンセス』(2010年・SBS)

●日テレプラスが6月30日より放送予定

 

 

っと、パク・シフ祭りヨロシクってなぐらい、テレビ彼の作品が目白押しざんす~拍手拍手拍手

 

madocupが思うに、パク・シフ様は韓国時代劇の衣装がとっても似合うので、ドンドンテレビ時代劇ドラマにも出演してもらいたいな~なんてね照れ

 

 

※チョット久々になってしまいましたが、明日は船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポの続きをUP致しますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram