星空皆様今晩は星空

 

も~最近の札束円安、地球海外旅行好きにはマジで困るのよね…ムカムカムカムカムカムカ

 

今日なんかお金1$=¥113円ってアホちゃうのガーンって感じもやもやもやもやもやもや

 

この間の飛行機ソウル旅時も、免税店でのお買い物はナシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって、コインたちお得感が全く無いんだもの…ショボーン

 

っと言いつつ、お札お高くても割り箸美味しい物はちゃんと頂いて来ましてので、ソウルレポは期待して下さいませルンルンルンルン

 

でもまずは、釜山レポを書き上げねば…では早速!!

 

ビルロッテ百貨店光復店・アクアモール&ロッテマートでお買い物が済んだら、Kさん親子ちゃんリクエストの、最終目的地へ徒歩にて向かいますよ~ランニングランニングランニング

 

ちょうど街はハロウィンハロウィン仕様からクリスマスツリーXmas仕様にチェンジ中で、ひらめき電球イルミネーション飾りが頭上にキラキラキラキラキラキラ

 

 

クリスマスツリーXmasイルミネーションに彩られた、釜山の街も素敵なのよね~ラブなんて思い出しながら南浦洞メインストリート(光復路文化ファッション通り)を歩いていたら、ゲラゲラ子供が奇声を上げているではないですか??

 

覗いて見ると…目

 

『GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)釜山 フラッグシップストア』が…ポーンポーンポーン

 

釜山広域市中区光復路78-1

☎051-254-7898

 

 

madocupも以前、ソウルのメガネカロスキル店には行った事が有るのですが、店内のインテリアが何とも個性的だったので、好奇心がムクムクと…ラブラブ

 

 

※詳しいショップ情報&ソウル・カロスキル店のレポはコチラ⇒(✰)

 

チョットだけ店内を覗いて見る事にてへぺろ(今回はツアーの為時計時間が無いのでね~うずまき

 

まあ~ショップに入って早々、アバンギャルドな世界が広がっておりますおいで

 

 

何でもココはスマホSNSで話題の釜山撮影スポット!?らしく~ウインクウインクウインク

 

madocupもカメラ自撮りを試みたところ、お洒落な感じと言うより残念な感じの仕上がりに…トホホ笑い泣き

 

なので、madocupを削除したスマホ写真をInstagram(インスタグラム)にはUPねアセアセ

 

とにかく、時間が無かったのでサクッとしか目チェックできませんでしたが、相変わらず素敵なサングラスがいっぱいサングラス

 

 

 

 

また、コチラで働いていらっしゃる方々も洒落とんしゃ~のよラブ

 

 

日本語がチョットだけ話せるショップ店員の方がいらして、セーターデニムファッションの話は地球世界共通なようで、短い時間でしたが大変盛り上がり、日本のファッションブランドのディテールが大好きと仰って、スーツ上着のタグまでmadocupに見て~っとおいで

 

話は尽きませんが、今回は時間が無いのでね…ガーン

 

次回は、madocupに似合いそうなサングラスサングラスを選んで貰おうっとグッ

 

最後になりましたが、地図で場所をご確認下さいOK

 

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram