夜の街皆様今晩は夜の街


週末の夜いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク


もうすぐ、私の住んでいる福岡も雨梅雨に入りしそう!?なので、いろいろ済ませておきたい家事がですね…


でも、なかなか進まない我が家ですあせる


明日も頑張るぞアップアップアップ


来週末には、またまたお楽しみが待っているからね~( *´艸`)


ではお月様今晩も早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


下地図の桃□『Cafe de paris カロスキル店』にて、念願だったいちごタルギ(苺)ボンボンを食べた後は、久しぶりのカロスキルなので街ブラね走る人




本当に、お洒落な方々や素敵なショップが多いので楽しい通りなの目


一人で勝手気ままにワンピースファッションチェックのmadocupだすにひひ



オシャレ大好きオバちゃん(ドン・madocup)目チェックは厳しいのだ…OK


そうそう!!(上地図)青□にある、今話題のメガネ『Gentle Monster(ジェントルモンスター)』に到着走る人


ソウル市江南区新沙洞520-9

070-4895-1410



建物の外見は一見ナイフとフォークレストランのようにも見えますが、コチラは韓国ブランドの芸能人御用達メガネサングラス専門店なのニコニコ



東方神起のユノイ・ミンホ、元少女時代のジェシカキム・ヒョンジュンに、韓国で一番人気!?カラオケK-POPアイドルちゃんEXOメンバーなど有名芸能人の方々がこぞってかけてるわ~ラブラブ



また、テレビ韓国SBSで2013年12月から放送されたドラマ『星から来たあなた』では、チョン・ジヒョンがドラマの中でお洒落にコチラのメガネサングラスを着用していたし…にひひ




つい先日5月21日に最終回を迎えた、JYJのユチョン主演のテレビ韓国SBSの水木ドラマ「匂いを見る少女」カチンコロケ地としても現在は有名にグッド!



では、中へ入って行きましょう走る人




独特な世界観が広がったショウルームとなっていてビックリ叫び叫び叫び



ショップ同様に、個性的なメガネサングラスが販売されていますシラー


メガネサングラスの価格帯は、だいたい¥2万円代の物が中心のようでしたOK

madocupはメガネメガネ女子なので、メガネサングラスのレンズを近視用のレンズに変更する必要があり、デザインによってはレンズ変更が不可の事が多く、ショップ店員さんに相談したかったのですが、日本語が出来るスタッフの方が見つからず購入を断念した次第で…汗汗汗

更にショップの奥に進むと中庭もあって、恋の矢カップルが芸能人気取りでカメラ自撮りしまくっておりましたキスマーク





次回の夏旅ソウル!?(まだ未定ですが…あせる)では、必ずメガネ購入するぞ~と心に誓って、夕飯を食べに割り箸カンジャンケジャンのお店に向かったmadocupなのでしたしょぼん




人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート



ペタしてね




読者登録してね