星空皆様今晩は星空

 

今日も太陽朝から父の病院通院にお付き合い車

 

3つの科を掛け持ちなので毎回疲れちゃいますが…お陰様で受診結果も良好でホッとグッ

 

では、今晩も早速船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

連チャンで南浦洞のコーヒーカフェを巡ったら、今度はプレゼントお土産&割り箸夕食の買い出しの為ビルロッテ百貨店光復店・アクアモール&ロッテマートに急ぎますランニングランニングランニング

 

釜山広域市 中区 中央洞7街 20-1
☎051-678-2500

 

 

まずは、地図で場所をご確認下さいOK

 

 

赤○:BIFF広場(屋台通り)

茶★:KISS THE TIRAMISU(キスザティラミス)

緑★:U:DALLY(ユーダリー)南浦洞店

赤□:ロッテ百貨店光復店・アクアモール&ロッテマート

 

地下鉄南浦地下鉄駅からビルロッテ百貨店光復店まで地下通路で直結しています注意

 

今回このツアーで船かめチン(かめりあラインで同室となったチング(友人))となったメンバーは計6名で、3名が釜山初めての方々(釜山観光ホテル宿泊組・南浦洞)とKさん親子ちゃんとmadocupの3名が釜山に再来組(釜山ビジネスホテル宿泊組・西面)にちょうど別れていたので現地では別行動となったのですが、星空夜はまたまた船ニューかめりあ(カメリアライン)で御一緒なので、みんなで打ち上げをしようと計画爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ただ釜山初めての方々はバス釜山観光(オプショナルツアー)だったので、フリータイムのmadocup達がカップラーメンお弁当買い出し部隊としてコチラにですね~OK

 

では早速、ビルデパ地下チェック目のその前に!友人から耳小耳に挟んだ事を確認しにビルロッテ百貨店光復店・アクアモール4階へGOランニングランニングランニング

 

やっぱりあったよ~ルンルンYちゃん情報サンキューだすグッ

 

いちごタルギ(苺)ボンボンが有名な『Cafe de paris(カフェドパリ)』

 

 

madocupはソウルのカロスキル店でこのいちごボンボンを頂いとことがあるのですが、ココ釜山では波広安里ビーチ沿いにあるショップしか知らなんだのに、南浦洞しかもビルロッテデパート内にあるなんてビックリポーンポーンポーン

 

 

※カロスキル店でのレポはコチラ⇒(✰)

 

※因みにいちごタルギ(苺)ボンボンは期間限定商品なので、madocup達が行った時(10月末)には発売されていませんでしたアセアセ

 

ココなら、時計時間の無い旅行者でもアクセスしやすいので是非おススメよ~OK

 

お次はビルデパ地下に戻ってチェック・チェックね!!

 

有機素材のナチュラルフードがメインのお店で、特にオーガニックミルクから作られたソフトクリームソフトクリームが大人気の『百味堂(ペンミダン)』『STREET CHURROS(ストリートチュロス)』もコチラでは頂くことが出来ちゃいますチョキ

 

 

『STREET CHURROS(ストリートチュロス)』の詳細は2015年4月13日のmadocupブログを参照

 

スミマセンアセアセ今日はチョットお疲れちゃんなのでこの辺でドロンさせて頂きます<m(__)m>

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram