星空皆様今晩は星空


ず~っといちごタルギ(苺)ボンボンの件をお知らせしているのに、先日からお店にたどり着けずスミマセン<m(__)m>





では早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


(下地図)黒➡の通り、カロスキルのメイン通りから一本入ったセロスキルに移動します走る人


因みにセロスキルは、カロスキルの近くにある細い路地のことを指し、韓国語でセロは縦、カロは横という意味で、カロスキルから派生した言葉のようですOK


では、地図で確認目



上地図では『SOFTREE』となっていますが…

※2014年2月のFAMツアーの自由時間中で訪れたお店です⇒(✰)




現在はコチラビックリマーク



『BeanFrey』
という、たい焼き&オリジナルICE屋さんにシラー


これまた、このお店から20mくらい先にコチラも2014年2月のFAMツアーの自由時間中で訪れた、揚げ立てチュロスで有名な『One Chu』も…!?




関西発祥のお店で、ロールケーキが有名な『8b DOLCE(エイトビードルチェ)』になっておりました叫び叫び叫び





時計一年半くらいしか月日は経っていないのに、こんなにも変わるなんて…

コーヒーカフェ激戦区の凄さを感じちゃいますガーン



今回訪れたお店(上地図)桃□『Cafe de paris カロスキル店』は、コチラのお店を過ぎて曲がった角の所にあります走る人


ソウル特別市 江南区 新沙洞 551, 2F

☎02-514-8288



1階には、おとめ座ハワイのアサイーボウル専門店の『SAMBAZON(サンバゾン)』が入っていますチョキ


カメラ下写真)赤○のところから、階段で上がった2階がお店ですOK




メモカウンターで注文し、料金をがま口財布お支払して、席に着いて出来るのを待ちますニコニコ



日本語のメニューもあるので安心して下さいチョキ



実はコチラのお店、行列のできる超人気店なうえ、作っている方は4名と少数精鋭過ぎなお店でして…あせる


作り置きなんて事はしていないから、オーダーが入ってから作り始めるので、カメラ上写真の張り紙がカウンター横に貼ってありました叫び叫び叫び


まあ時計1時間は待ちませんでしたが、結構な時間待たされまして~シラー


念願のタルギ(苺)ボンボンがま口財布14,000Wですクラッカークラッカークラッカー



コレだけ綺麗にいちご苺ちゃん&クリーム&スムージーを重ねるのだから、一つ作るのも大変よね!!


タルギ(苺)ボンボン1個に1パック分くらいのいちご苺が入っているかも!?ってくらいの量でしたが、二人で黙々とナイフとフォーク食べたのであっという間に平らげてしまいました汗


時計待ち時間を考えるともう、少し味わって食べればよかったと…ダウン


目見た目にはボリューム満点ですが、一人1個は食べれちゃうと思うので後悔のない様に是非ねグッド!


いちごタルギ(苺)ボンボンは期間限定商品の為、現在食べられるかは判りませんのでご了承くださいませ<m(__)m>


※なお、マンゴーボンボンはオールシーズン注文OKとの事でしたニコニコ



人気ブログランキングへ



ペタしてね





読者登録してね