雨皆様今晩は雨


9月23日のmadocupブログ でご紹介した、韓国のLCC・格安航空会社のJIN AIR(ジンエアー)が10月30日に予定していた、北九州空港への韓国・釜山便の就航開始日を”変更”するとテレビ本日発表がありました!!




何でも、飛行機運航ダイヤの確定が遅れてしまい、チケットの販売に十分な期間が取れないとして、就航をおよそ1か月延期し今年の12月1日に運行を開始すると…


madocupも楽しみにパソコン毎日チェックしていたのだけど、待てど暮らせどチケット情報がUPされないのでオカシイっと思っていたのよね~むっ


また飛行機ソウル・仁川便も、12月12日の就航予定でしたが、翌12月13日にずれ込むとの話でして~シラー


コチラは1日ずれただけだけど、本当に大丈夫なのかな!?


とにかく飛行機LCCの場合は安全第一、整備・準備万全で、晴れ晴れの日晴れを迎えてほしいものですチョキ


飛行機北九州空港からの祝日就航、楽しみに待っとるばい合格合格合格






コレは未確認情報なのですが、飛行機JIN AIR(ジンエアー)「多区間旅程」パソコン予約も可能との情報もあり…シラー


と言う事は、今度から飛行機北九州空港から釜山便で金海空港に到着し、釜山を割り箸満喫したら電車KTXでソウルへ移動、口紅ソウルでショッピングを楽しんだら飛行機仁川国際空港から北九州空港に戻るなんて事もできちゃうってワケでしょうグッド!


とっても便利になるわ~クラッカークラッカークラッカー


でも…12月まで待てないかもあせるあせるあせる






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram