お月様皆様今晩は星


今週はブーケ1敬老の日もみじ秋分の日の祝祭日祝日があったので、曜日の感覚がマヒしており…あせる


もう金曜日なの!?って感じのmadocupですショック!


シルバーウイークの期間中なので、皆様色んなところへお出かけされて羨ましい限りラブラブ!ラブラブ!


11月中旬までは旦那ちゃんの仕事が毎年忙しいので、madocupも卓球の恋の矢愛ちゃんではないですが夫を支え励まし~ラブラブ





柄にもない事を言ってしまいましたべーっだ!


もう夫婦生活20数年も経てば、愛ちゃんみたいな初々しさは影も形も無く…汗


だからサクッと友人と旅のメモ計画なんぞをたてると、何故だか旅行に出かける前日に、嫌がらせの様にカゼ風邪などを引き、滅多に出ないメラメラ熱まで出しちゃう旦那ちゃんなのむっ


だから、この期間だけはいつもお出かけ出来ないmadocup叫び叫び叫び


仕事が一番忙しい時期に、カゼ寝込んで職場の皆様にも迷惑かけられないからねビックリマーク


でも、旅には一番良いシーズンなのに~むかっ本当に恨めしい旦那ちゃんプンプンプンプンプンプン



なので今は、飛行機北九州空港から釜山(金海国際空港)へ10月30日就航予定のJIN AIR(ジンエアー)の就航記念激安!?チケット販売を恋の矢狙い撃ちしようと意気込んでおりまするチョキ





福岡県には、飛行機福岡空港(福岡市)と飛行機北九州空港(北九州市・苅田町)があります!!


皆様も良くご存じかと思いますが、飛行機福岡空港ビル福岡市街からの距離も近く、地下鉄地下鉄を利用すればわずか時計10分程度で行けちゃうアクセスの良さOK


なので飛行機騒音問題etc.で、星空夜間遅い時間帯の飛行機飛行機の発着が無理でして…あせる


また今年3月、飛行機福岡空港を新規就航や増便を制限する「混雑空港」に国から指定されたので、ますます北九州空港の需要が増えて、今回恋の矢白羽の矢がって事らしいの目



2016年3月16日に開港10周年を迎えた飛行機北九州空港クラッカークラッカークラッカー





この空港は時計24時間飛行機発着可能な海上空港なので、以前madocupも参加したスターフライヤーのチャーター便で行くソウルツアー(星空深夜出発&晴れ早朝到着のツアー)も実現可能なの合格合格合格


※スターフライヤーのチャーター便で行くソウルツアーの詳細はコチラ⇒(✰)



またパソコンmadocupのブログを始めるきっかけとなった、飛行機北九州空港への国際定期便就航は、2014年3月に休止したスターフライヤーの韓国・釜山線以来なので、期待値もUPってわけなのよ~アップアップアップ



※日帰り弾丸旅IN釜山のレポはコチラ⇒(✰)



では、この10月末に飛行機就航するJIN AIR(ジンエアー)について!!


 


平成20年に飛行機大韓航空グループの100%出資で設立された韓国格安航空会社(LCC)で、仁川国際空港を拠点に路線展開し、日本では新千歳空港、成田国際空港、関西国際空港、福岡空港、那覇空港に定期便を就航中飛行機




飛行機釜山線は10月30日から毎日1往復の就航予定で、飛行機ソウル線は12月12日から週4往復で始め、来年2月には1日1往復に増便の予定らしくにひひ



これが、予定通り実現すれば仁川国際空港からバンコク、グアム、マカオ、香港、ホノルル等、幅広いネットワークを持つJIN AIR(ジンエアー)だから、北九州空港からソウル経由で乗り継ぎもしやすくなるぞ~音譜音譜音譜



後は、飛行機運航スケジュールよねシラー



スターフライヤーの時みたいに、釜山日帰りできちゃうような運行時間なんかもあったらイイなドキドキドキドキドキドキ



早く、お得な航空チケット発売されないかな~にひひ



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram