星空皆様今晩は星空


いよいよ、リオオリンピック閉幕まであと時計2日ですね~(日本時間)


もちろん、次におこなわれるパラリンピックでの日本選手の方々ご活躍もお祈りしておりますが…ニコニコ


何だか、ヒマワリ夏の終わりみたいなものを感じる今日この頃のmadocupですシラー


そうは言っても、残暑がまだまだ耐え難い日々ではありますので、皆様もご自愛下さいませね~あせる



では、今晩も早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!


『ドゥータ免税店』D3フロアまでのご紹介は済みましたので、今日はD4フロアから…


D4フロアも一部工事中ではありましたが、韓国文化館(K-CULTURE)コーナーにはTchai Kim(チャイ・キム)ポップアップストア「ソウルデザイン財団ポップアップストア(ddp store)」がありますOK



Tchai Kim(チャイ・キム)ポップアップストアは、韓国の伝統衣装、韓服(ハンボク)デザイナーとして知られるキム・ヨンジンさんのセカンドブランドラブラブ





日本ではチマ・チョゴリの名称で知られる韓国の伝統衣装を現代風にアレンジした新しいスタイルの韓服が販売されており、ファッション韓服がぐんと身近な存在に…目





こんな大胆な韓服(ハンボク)も…得意げ





そのお隣のショップ「ソウルデザイン財団ポップアップストア(ddp store)」では、韓国伝統工芸品のほか、お洒落なデザイングッズが販売されておりましたよ合格合格合格 




とにかくプレゼント新感覚の韓国土産!!間違いナシ





ハングル文字のコードブレスや韓国工芸の飾り紐細工を使ったラペルピンなどデザインも洒落とんしゃ~ですし、またプレゼント土産として沢山購入してもかさ張らないので大助かりよ~グッド!







ここで、madocupが探しておりましたLeather×Stickerを発見目





そうです!!「Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)」をオマージュ!?したステッカーラブラブ


Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)のステッカー(カメラ下写真)は11,800円もしちゃうのよ~叫び叫び叫び




※Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)のステッカーにつきましては、8月10日のmadocupブログ を参照下さい



勿論、コチラでがま口財布madocupお買い上げ~ラブラブ! (1つ・4$也)






カメラ上写真)東大門DDPのポストカードはプレゼントで頂きましたプレゼント



カメラ下写真はAnya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)のポーチですが、こんな感じで手持ちの皮製品に購入したLeather×Stickerを張ってリメイクしたいな~と思っておりますにひひ




シャレオツなプレゼント韓国土産をお探しの方にピッタリなショップなので、皆様も是非チェックしてみて下さいませませドキドキドキドキドキドキ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram