星空皆様今晩は星空


ここ2・3日、ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポが滞っておりましたので、星今晩は早速いってみよう!!


江南マダム御用達のコリアンダイニング『茶啖(タダム / 다담)』にて割り箸美味しいランチコースを頂いたら、コチラから程近い(下地図赤□『SSGフードマーケット清潭店』でショッピングTimeねチョキ


ソウル特別市江南区清潭洞4-1ピーエンポルス

☎02-1588-1234




では、地図で場所をご確認下さい目






お姉様(友人)が、(カメラ下写真)割り箸ランチコースの先付として出されたドライフルーツ&海苔のスナックetc.が大そう気に入られ、自分用の土産として買って帰りたいと仰るので、このお店に探しに来た次第ですOK



 




でも、まずは1階のMilan Vukmirovic(ミランヴィクミロビッチ)監修のセレクトショップの「My Boon」と「My Boon Juice Bar」がSALE中でしたのでチェック・チェック目





※ショップの詳細は2月21日のmadocupブログまで⇒(✰)


「Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)」の小物が30%offになってはいたのですが、madocupお目当て皮のステッカー




30%offとはいえ元値が高いので、全然お得感が無く…シラー


ココはやっぱり東大門市場でしょう~ビックリマークっとスルーあせる


※東大門でイイ感じに「Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ)」をオマージュしたステッカー見つけちゃいましたので、レポは後日…にひひ




では、地下1階の食品売り場へ移動します走る人走る人


お目当てのモノがあるとイイな~っとキョロキョロ目




鮮魚売場横に韓国海苔コーナー発見ビックリマーク


さっそく、試食販売中の海苔スナックを味見させてもらったら、海苔の風味が良く甘さ控えめ、またSALE中でもありましたので速攻お買い上げにひひ


5個セット売り(一袋2,000W





さあ、奥に入って缶詰やドリンクなどを売っている棚付近に、ナッツ類を販売しているコーナーがあり、お目当てのナツメチップスが…音譜


ナツメチップスは以前も別のお店でがま口財布購入したのですが、なんだか湿気ておりまして…むかっ


なので、今回はよく吟味して購入しましたよ~得意げ


お店の方にも確かめて頂いて、近々に袋詰めされたナツメチップス・150g(9,000W)を購入がま口財布





購入後、ホテル宿泊ホテルにてチェックする為に食べてみましたが、パリパリ食感で『茶啖(タダム / 다담)』の先付で頂いた物と同じ~っと、お姉様(友人)も大満足されておりましたグッド!


そうそう健康オタクの旦那ちゃんの話では、ナツメって免疫力を高めアレルギー反応を抑止する効果もあるとの事で、アレルギー持ちのmadocupにピッタリなスーパーフードだったの合格合格合格


次回は、大量買い決定!!




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram