星空皆様今晩は星空


今日のテレビTV番組はリオオリンピックの話題でもちきりでしたね~祝日


何といっても、悲願の体操男子団体金メダルや柔道でも気持ちのイイ一本で決めた金メダルと、早朝からゴールドラッシュキラキラキラキラ


その反面、天皇陛下のお気持ちの表明のニュースや、長崎原爆の日だったりと、国民としては浮かれてばかりではいられない、何とも複雑な日となりましたが、とにかく感情をこめて泣いたり・笑ったりする事が、免疫力を高めるとの事ですので、ココは何事もポジティブに捉えて日々頑張って生きて行かねばと…得意げ


madocupの免疫力UPに一役買っていらっしゃる方はこの方ドキドキドキドキドキドキ

グンちゃんことチャン・グンソクラブラブ!

久々に、テレビゴールデンタイムに出演されておりましたのご紹介を…!!


今日のテレビ日本テレビ系列のバラエティー番組「火曜サプライズ2時間スペシャル」で、ウエンツ瑛士くんと4年ぶりの共演音譜


まずは、グンちゃんの事務所前から映画撮影が始って…




昨年末のソウル旅で、ココを訪れていたmadocupは番組を見ながら妙なテンションににひひにひひ


当時のレポはコチラ⇒(✰)




男2人でカロスキルを散策して~走る人走る人





クンちゃんおススメの、地下鉄地下鉄狎鴎亭駅④番出口から程近い、『ユジョンナクチ狎鴎亭(アックジョン)店』へGO


ソウル特別市江南区新沙洞570-6

02-543-3037





では場所を、地図でご確認下さい目




このお店、グンちゃん一人でプラ~っと訪れる事もあるんですってよラブラブ


韓国語で낙지(ナクチ)は手長タコの事で、コチラは手長タコ料理専門店割り箸


手長タコのパジョンなども美味しそうですが…得意げ




グンちゃん一押しはナクチポックムがま口財布20,000W




このお店では、このナクチポックムと茹でた大豆もやし&韓国のりをまぜまぜして食べるようなのですが、ウエンツくんは余りの辛さに壊れてしまいショック!ショック!ショック!





と言いますのも、コチラのお店で使われている唐辛子が韓国イチ辛いと言われる”チョンヤンコチュ”を使用しているとの事で…叫び




顔からは滝のような汗が…グンちゃんから韓国の辛さの洗礼を受けるウエンツくんなのでしたべーっだ!




最後になりましたが、チャングンソク 3ヶ月連続シングルリリース待望のCD第1弾シングル『Darling Darling/渇いたKiss』番宣もバッチリチョキ




日本語もとっても上手なグンちゃんだから、もっと日本のテレビTV番組に出演希望のmadocupなのビックリマーク




グンちゃんの若いパワーを貰って、ますます免疫力UPで若返るばい合格合格合格






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram