夜の街皆様今晩は夜の街


週の始めから、なんだかヤル気の出ないmadocupなんですあせる


でも今週は11日(木)が祝日祝日だから…ふふふにひひ


では、頑張って今日も2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


建大うまいもん横丁キラキラネオン輝く夜の街!?って感じで、昼間に訪れたmadocup達は、楽しむことができず…シラー



やはり行き当たりばったりではNGだったと判ったので、次回は下調べをしてこの地はリベンジビックリマーク


旦那ちゃんと誓って次なる場所へ移動します走る人走る人


何回も書いちゃいますが、本当に何にも決めずに急遽ソウルに飛んで来たmadocup達だったので、マジでスケジュールどないしょう~汗って感じだったのですが、実は下調べしていたネタもありまして…にひひ


去る、昨年の12月初旬カラオケノ・ミヌ王子のコンサート&ファンミーティングにてハグされて以来ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の病中で、ミヌ王子に関連する事をパソコンチェックしていたmadocupなのラブラブ



もちろんミヌ王子と言えば、コチラもmadocupが大好物なグンちゃんともお友達なワケで、虹二人が一緒に訪れたお店(ソウル)なんかは~、ついついね調べたくなるのよにひひ




なので、ココからは旦那ちゃんには内緒でミーハー活動開始!!


実はmadocupの友人が、グンちゃんビル個人事務所『Tree J Company(ツリージェイカンパニー)』を訪ねたら、ちょうど散歩に出かけるグンちゃんのお父様とグンちゃんのしっぽフリフリ愛犬スニちゃんに遭遇したのよ~音譜って話を聞いていて、大変羨ましく思っていたの得意げ




madocupも、生しっぽフリフリスニちゃん見てみたいぞ目





まずは動物好きな旦那ちゃんに、可愛いわんわんワンちゃん見せてあげるという言葉で釣って、『Tree J Company(ツリージェイカンパニー)』へGODASH!


地下鉄地下鉄建大入口駅から、グンちゃんの事務所近くの地下鉄地下鉄江南区庁駅までは、地下鉄地下鉄7号線を利用すると直通(3駅)で10分程度で着いちゃうのチョキ


何にも知らない旦那ちゃんは、わんわんペットショップ街にでも行くと勘違いしているご様子べーっだ!


地下鉄地下鉄江南区庁駅から走る人徒歩5分もかからない所に『Tree J Company(ツリージェイカンパニー)』は有りますOK


ソウル特別市江南区清潭洞40 Tree J ビルディング6階

HP⇒(✰)







では、地図で場所をご確認下さい目





地図をZOOMOK



カメラ下写真)清潭駅方面➡




カメラ下写真)地下鉄江南庁区駅番出口から出て…





『Tree J Company(ツリージェイカンパニー)』の裏はこんな感じ目




ビル1・2階!?には、オーダー紳士服の「GALATEO」テナントが入っており、とっても高級感溢れる、ビルスタイリッシュなグンちゃんの自社ビルなんだけど…





周囲には学校学校とかあって、意外とのどかな住宅地が広がっているの家


madocupは星空夜に、乗車した車タクシーの車窓からしか、ビル建物を見たことが無かったので、この辺の土地柄がイマイチ判っていなかったのよね~シラー


そうそう、しっぽフリフリスニちゃん!!




しっぽフリフリ出て来て~ってドキドキ心の中で叫んだのですが、このビル周辺はとっても静で誰も出て来る気配は無くあせるあせるあせる


旦那ちゃんが、そろそろ気が付き始めて…ガーン


ココは、いったい誰の事務所なのむかっむかっむかっ


グンちゃんアップアップアップ


マヌケな回答にパンチ!おバカと言わんばかりな旦那ちゃんの形相でしたが、次はナイフとフォークランチを食べに行きますと、madocupが間髪入れず切り替えしたので、お口チャックの旦那ちゃんでしたべーっだ!


因みに、グンちゃんの妹!?ことスニちゃんの犬種は、イングリッシュコッカースパニエルで、正式なお名前はソフィー・マルソー・アントワネット・スニとおっしゃいますリボン


あしからずにひひ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram