星空皆様今晩は星空


お月様今夜は早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルレポいってみよう!! 


ソウル2日目の晴れ朝は、ホテル宿泊ホテルりッツカールトンソウルの温泉大浴場内にて垢すりをして頂き、キラキラ全身ピカピカキラキラのmadocup達にひひにひひ


身も心も!?美しくなった後は、栄養補給という事でランチを食べに出かけます割り箸


madocupの아들・アドゥル(息子ちゃん)のキム・ヨンドゥーさんは、徹夜でフロント勤務でしたので、キム・ヨンドゥーさんがちゃんと引き継ぎをしてコメントまで残しておいて下さり、お昼間はシン君(下写真左)ソン君(下写真右)コンビが、madocup達をサポートして下さいましたチョキ




※madocupの아들・アドゥル(息子ちゃん)についてご存じない方はコチラ⇒(✰)


シン君(ベルの先輩)&ソン君(ベルの後輩)コンビは、日本に留学経験もあるので、日本語も勿論OK


まじめなシン君とマンネ(末っ子)体質のソン君のボケとツッコミの掛け合いは最高で、さすが関西の大学に留学しただけはあるわ~っとにひひお姉様(友人)談


関西弁出ないね~ってmadocupが話しかけたら、ソン君が”タメ口になったら出ま~す”ですってべーっだ!


では、シン君&ソン君コンビに車タクシーを呼んでもらって、いざ出発DASH!



時計15分程度(がま口財布3,600W)で、江南マダム御用達のコリアンダイニング『茶啖(タダム / 다담)』に到着ビックリマーク



ソウル特別市江南区清潭洞 97-1,エムビル B1F
☎02-518-6161






地図で場所をご確認下さい目






今回は、前日にホテルの方に予約をお願いし、伺いました電話


割り箸ランチTimeは時計12時から15時までとの事で、12時予約でしたから、11時半過ぎにホテルを出発しました車



最寄りの地下鉄地下鉄の駅からでは少し歩きますが、(上地図赤□ビル「SSGフードマーケット清潭洞店」から道を挟んだ斜め前にお店があるので、場所はとっても判りやすいですOK


では、お店に入って行きますよ~ラブラブラブラブ



お店は階段を下りた地下にあるのですが、地下なのに光が差し込んでとっても開放感あふれるエントランスなの得意げ






店内に入ると、韓国の伝統美が生かされた素敵なインテリアに、お姉様(友人)も満足なご様子合格合格合格





さすが江南マダム御用達なのだ~ラブラブ!




今回madocup達のテーブルを担当して下さったのは、ワインソムリエでもあるキムさんニコニコ




日本語OKなスタッフの方はいらっしゃらないとの事でしたが、キムさんが英語と韓国語、iPadを駆使して、丁寧なサービスをして下さいましたビックリマーク


ランチはカジュアルな定食などもあるようでしたが、せっかく予約して来たのだからと、ランチコース料理を注文OK




秀コース/40,000W、海コース/55,000W、焼肉ランチコース/55,000W、珍コース/70,000Wとありますが、今回は海コース!!






※コース料理の注文は2名様から


※季節ごとにコースメニューは変わるようです



先付けとして、ドライフルーツ&海苔スナックetc.が運ばれてきたのですが、またコレが美味しいの得意げ





このお店で販売している物ではないとの事で…プレゼント韓国土産にピッタリなのに~残念あせるあせる

また、コチラで使われている器は韓国陶磁器ブランド”yido(イド)”のもので、韓国の料理は韓国の器に盛られた時に、最も美しく、美味しく頂けるとの事でした得意げ


ごもっとも合格合格合格


yido(イド) 本店の情報はコチラ⇒(✰)




人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram