星空皆様今晩は星空


madocupの住んでいる北部九州は、本日梅雨明けしました~クラッカークラッカークラッカー


この連休中も晴れお天気が悪くなる事がなかったので、部屋の椅子模様替えもお陰様でスムーズにグッド!


でも、madocup的にはまだ完ぺきには仕上がっておらず…明日も時計時間の都合をつけて椅子家具屋さんへ行こうかと思っておりますシラー



madocupは飛行機船電車旅行に行く以外は、どちらかと言うとインドア派なので、過ごしやすい部屋づくりは必須なのですビックリマーク


お気に入りの物に囲まれて、クーラーの効いた涼しい部屋でテレビ韓流ドラマを見ている時なんぞは至福の一時ですからね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



では早速、ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


韓国・仁川国際空港からバスKALリムジンバスに揺られて移動する事時計約1時間30分ビックリマーク


THE RITZ CARLTON SEOUL(リッツカールトン ソウル)到着ですDASH!


ソウル特別市 江南区 駅三洞 602
☎02-3451-8000





まずは、美しい韓服(チマチョゴリ)を着られたホテルスタッフの方のお出迎えを受け、あ~韓国に来たことを改めて実感する大人女子2人ドキドキドキドキ




なんせ飛行機福岡⇔韓国は飛行時間も短いから、お姉様(友人)も海外旅行って感じがしないよね~なんて言っていたのべーっだ!


勿論ますます素敵なホテルマンとなられた、キム・ヨンドゥーさんもフロント業務に励まれていらっしゃいましたよ~ニコニコ


久々の再会に嬉しくて駆け寄ったら、キムさんがmadocupとお姉様(友人)の為にブーケ1バラの花を用意して下さっており…ラブラブラブラブ




お姉様(友人)と二人、大感激で涙チョチョぎれそうでした~汗


日本ではオバちゃん扱いされる毎日だし、またこの年齢ともなればお客様としての表面的なサービスは多々ありますが、キム・ヨンドゥーさんの場合は、人を心から喜ばせたいという気持ちが感じられるのよ~ドキドキドキドキドキドキ


またお会いするたびに、madocupオモニ(お母様)には成長した姿をお見せしたいと言って下さり、日々の努力が素晴らしく日本語も以前にも増して格段に上達されていてビックリぽん目


madocupも色んな面で、日々の努力を怠ってはダメだな~っと改めて考えさせられちゃいましたしょぼん


お姉様(友人)も、昔流行った高嶋政伸さん主演のテレビTVドラマ「ホテル」を地で行くお人柄ね~っと感心しきりラブラブ!




ホテル一流ホテルを泊まり歩いていらっしゃるお姉様(友人)が太鼓判を押すキム・ヨンドゥーさんは、きっとテレビドラマみたくホテルの支配人とかになられるのかな~合格合格合格


なんて、madocupまで褒めてもらったみたいで嬉しくなっちゃいましたチョキ


今回もmadocupブログ用にカメラ記念撮影したのですが、とにかくまじめなキムさんだから、写真だと表情が硬くって…えっ


madocupがなんとか笑わせようとしたのだけど~





とにかく可愛い、madocupの아들・アドゥル(息子ちゃん)なのでしたニコニコ


明日は、madocup達が宿泊したお部屋をご案内いたしますホテル





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram