満月皆様今晩は満月


毎日、こう暑くては堪りませんな~ショック!ショック!ショック!


などと、ぼやき節が入ったところで、星今晩も早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルいってみよう!!


お月様今夜はmadocup達がお泊まりしたTHE RITZ CARLTON SEOUL(リッツカールトン ソウル)のお部屋をご紹介致します音譜




今回も、昨年の1月madocup夫婦で行った”2015鏡餅新春ふれあいソウル旅”の時と同じタイプのお部屋で、ホテルリッツカールトンソウル本館にあるバルコニーデラックスラブラブラブラブラブラブ




前回は528号室でしたが、今回はお隣の527号室OK




なので、お部屋のつくりは前回と全く一緒ってワケべーっだ!






なので、お部屋の細かな紹介は割愛させて頂きますが…シラー


※詳しい部屋の内容は2015年1月26日27日 のmadocupブログを参照下さいビックリマーク



前回は雪冬にお泊りしたのですが、今回はヒマワリ初夏と言う事で、全く雰囲気の違うバルコニーなの得意げ


ココはサーフィンワイハ~!?なんて言いながら、バルコニーにてお姉様(友人)と二人で撮影Timeカメラ




テレビ韓流ドラマだったら、お隣の部屋のバルコニーからカクテルグラスイケメン御曹司が顔を出してたりするんだけどな~ラブラブなんて妄想も…にひひ


ただね~、とっても素敵なバルコニーなのに漂って来る香りが焼肉の匂いなのよね割り箸


雪冬に宿泊した時は、全くニオイが気にならなかったのだけど~!?


まあ、飛行機韓国・ソウルに来ているんだから御愛嬌って事で…べーっだ!


明日はソウル三大チョッパル(豚足)と名高い、IKKOさんもおススメのお店をご紹介致します<m(__)m>


乞うご期待合格合格合格





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram