星空皆様今晩は星空



今週末は、今年初となるノ・ミヌくん(NOMINWOO)率いるICONのコンサートクラッカークラッカークラッカー






このコンサートは、「Beautiful Day」 ICONのCDセカンドアルバム発売を記念しておこなわれるコンサートで、4月9日(土)NHK大阪ホール、4月13日(水)新宿文化センター(大ホール)で開催されちゃうのよ~音譜音譜音譜


残念ながら、madocupは不参加なんんだけど…汗


また、福岡でコンサートしてくれないかな~なんて心から願うばかりのmadocupなのしょぼん



では、お月様今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!



ソウル駅構内(3階)にある、”元祖レインボーケーキショップ”と言われている、 『DORE DORE 』にて、可愛いナイフとフォークOreo(オレオ)ケーキを頂いたら、時計タイムアップとなりましたベル




さあ、事前搭乗手続き(チェックイン)をおこなったフロアー(地下2階)まで戻ります走る人走る人




入国管理事務所の先にある改札を通って行きますが、その横には『碧帝(ピョクチェ)カルビ』を発見目



今回は、お店の横を通っただけなので、メニュー表などのチェックは出来ておりませんが、2015年5月18日のmadocupブログ では『碧帝(ピョクチェ)カルビ新村本店』をご紹介しておりますので、コチラでお店の詳細はご確認下さいニコニコ



では改札を通って、専用エレベーターで地下7階の電車直通列車乗車ホームへ向かいます走る人走る人




さあ、プラットフォームが見えてきました目


乗務員の方にチケットチケットを見せて電車列車に乗り込みますよ~走る人走る人




いよいよソウルを離れちゃいます…しょぼん


※列車の内部情報は、2015年12月26日のmadocup ブログを参照下さい


因みに、全席指定で日本語のアナウンスあり、またWi-Fi可能(韓国以外のすべての端末で可ですが、つながり具合は…!?)で、列車内にはトイレトイレも付いているので安心して下さいOK





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram