星空皆様今晩は星空


今日の福岡は一日中雨模様雨


沖縄では梅雨入りなんて話も…シラー


ジメジメした雨雨の日が続く前に、網戸や障子の張替チャレンジしたいのにな~チョキ


最近DIY流行ってるでしょ~音譜 


お得に綺麗にしたいmadocup精神にピッタリなんだけど、不器用なとこあるし…あせるあせる



お家の話はこれくらいにして、今晩も早速『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


ビルデジタルメディアシティ(DMC)を後にして新村に向かうのですが、(下地図)青□電車京義・中央線で行けば乗り換え無しで新村駅まで行けるのですが、ランチを頂くお店黄★は(下地図)緑□地下鉄地下鉄の新村駅に近い為、下記の方法で向かいますOK


電車デジタルメディアシティ駅から京義・中央線を利用して地下鉄2号線の弘大入口で乗換えて、地下鉄2号線の新村駅到着ビックリマーク

【乗換え1回で3駅・約15分・T-moneyカード利用1,050W】


では、地図でご確認下さい目



今回は黒➡の通り歩いて新村の街を散策しましたよ~走る人

では、割り箸ランチを頂いた(下地図)黄★『碧帝(ピョクチェ)カルビ』に向かいますにひひ


またまた地図で確認お願いします目




では、地下鉄地下鉄新村駅の3番出口から出発走る人




学生街って、とっても活気が溢れているから大好きなんですニコニコ



延世路を直進して右手に曲がると、スターバックスが目印ねOK



スタバ横のビル5階建てのビルが『碧帝(ピョクチェ)カルビ』到着!!


ソウル特別市 西大門区 滄川洞 13-20

☎02-392-8308


※2階からお店になっているので、エレベーターか階段で上がって下さい注意



AAAのマークはソウル市公認認定レストランのマークで、Aが3つのお店が最高だそうですグッド!


では、店内へGODASH!DASH!DASH!


1等級A+の韓牛(ハヌ)のみを取り扱う超高級店だけに、店内もシックな感じニコニコ



この日は日本語の出来る店員さんはいらしゃいませんでしたが、本日本語のメニューもあるのでご安心を~合格



ココまで来たのだから、お昼から割り箸高級焼肉といきたいところですが、¥円安の今となっては…ガーン


なので、ランチにピッタリな割り箸韓牛カルビタン(ハヌカルビタン)ご飯付がま口財布19,000Wを頂きましたチョキ




骨付きカルビと牛ハラミをじっくり煮込んだ澄んだスープが特徴的目


あっさりしたスープだから、これからの暑い時期にもピッタリチョキ


上品なお味でしたラブラブ


付合せのオカズ(パンチャン)も、美味しく最高でした合格合格合格



食事の〆はお茶冷たい梅茶(無料)でクールダウンニコニコ



お隣の椅子席の坊や(韓国人)がmadocupに話しかけてきてラブラブ!可愛い~


5歳の幼稚園児です男の子と日本語が少しできるお父様が通訳してくださいましたあせる


5歳児くらいのお子様とは、韓国語で話せるようになりたいな~と思ったmadocupなのですしょぼん


あ゛~韓国語勉強しないとね叫び叫び叫び



人気ブログランキングへ




ペタしてね




読者登録してね