星空皆様今晩は星空


3月の春休みに間に合えば~OKなんて思いながら、今回のレポを書いていたのですが…しょぼん


スミマセン<m(__)m>もう少しお付き合い下さいませあせる


では、星今晩も早速、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


地下鉄地下鉄梨泰院駅から大使館通りを下ってきて、(下地図青○)高架道路をくぐった先の”トクソダンギル(トクソダン通り)”まで来ましたよ~走る人走る人





カメラ写真なんぞを撮影しながらでしたので、時計約20分程度かかりましたあせる





ただ~辺りが段々夜の街暗くなってきたので、今回は下見と言う事でプラプラしていると…目




見覚えのある看板が目 まさか、こんな裏通りっぽい所にお店があるなんて!?


羊専門店の(下地図黄★『ヤンパイ양파이(Yangpai)』

ソウル市龍山区漢南洞73-1番地

☎02-794-1105


ヤンパイ(Yangpai)のHPはコチラ⇒(✰)




では、地図でご確認下さい目




昨年の7月にOPENクラッカークラッカーしたヤンパイ(Yangpai)なのですが、お店のOPEN前後には、JYJのジェジュン様や、我らがグンちゃん(チャン・グンソク)、もちろんみちゃん(ノ・ミヌ)も、プライベート&カメラ撮影で訪れておりますOK





JYJのジェジュン様はおみ足あしだけですが…





みちゃんカメラ撮影もラブラブ!カッコイイ~ドキドキドキドキドキドキ



カメラ上写真を見てお判り頂けるように、madocupは彼らのInstagram(インスタグラム)を目チェックしていてこのお店を知った次第ですべーっだ!



どうも、先日ご紹介した『THE FOOD TRUCKERS(フードトラッカーズ)』のオーナーさんや、ヤンパイ(Yangpai)のオーナーさんと、カラオケアイドルちゃん達はお友達のようなのよ~にひひ



『THE FOOD TRUCKERS(フードトラッカーズ)』のレポはコチラ⇒(✰)





グンちゃんと一緒にカメラ写っている皆様、若き飲食店経営者集団っと言ったところみたいだすグッド!


ヤンパイ(Yangpai)オーナーさんのInstagram(インスタグラム)を拝見したら、ダレノガレ明美ちゃんもお店を訪れていて、色んな世界に人脈がある方のようです得意げ


今回madocup夫婦は割り箸ランチでおうし座韓牛を頂いていたので、ヒツジお肉よりうお座お魚が割り箸夕食は食べたいと、旦那ちゃんから言われてしまい、来店は次回のお楽しみと言う事で諦めたmadocupなの汗



帰国後、ブログを書くにあたってパソコン調べて判った事なのですが、このお店の周辺には、キム・レウォンチャン・グンソクといったスターも訪れる、手作りハンバーガーハンバーガーショップの「Banana Grill(バナナグリル)」や、大きなふわふわナイフとフォークオムレツが自慢の、正統派のアメリカンブランチを味わえる「Pancake Original Story(パンケーキオリジナルストーリー)」もあったらしいの叫び叫び叫び



コチラお店は、オム・ジョンファスエチョン・リョウォンと言った、女優陣に大人気みたいですよ~グッド!





またソウルでプゴクと言えば、市庁エリアにある「武橋洞プゴグッチッ」が有名ですが、あのイ・ヨンエ様ユン・ウネちゃんが通っている「漢南プゴク」もヤンパイの裏あたりに位置する事が判り、次回は必ず訪れたいエリアとなりましたアップアップアップ





※因みにプゴクとは、干しスケトウダラ(プゴ)を入れて煮込んだスープの事です


※昨年10月18日のmadocupブログにて、「武橋洞プゴグッチッ」はご紹介しておりますので、是非チェックしてみて下さいコチラ⇒(✰)




明日のレポは、またまた東大門エリアに出没です!!お楽しみに~ニコニコ






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram