星空皆様今晩は星空


今日は早速、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!



梨泰院市場から延びる通称ロデオ通りを進んで行きますよ~走る人走る人






すると、見覚えのある看板が目に飛び込んで来て…目





そうです!!あのJYJのジェジュン様が、軍隊の兵役中の100日休暇に来店された(下地図黄★『THE FOOD TRUCKERS(フードトラッカーズ)』ですOK


ソウル特別市龍山区梨泰院117-3 

☎02-3785-2015





まずは地図で場所をご確認下さい目



お店は2店舗連なっており、お隣の場所はイートインスペースとなっていますナイフとフォーク



店内は、こんな感じ音譜



気さくなショップ店員さんが、色々と教えて下さり、ジェジュン様は、10月13日にも来店されていたようですが、その時はミヌ君(ノ・ミヌ)くんとニアミスだったようで~残念あせる


※ご存じの方も多いと思いますが、ジェジュン様ミヌ君は大の仲良しさんなんですニコニコまた、自分が兵役中にミヌ君が寂しくないようにって、グンちゃん(チャン・グンソク)を紹介して下さったのもジェジュン様なんですよ~ドキドキ


同じ日に、二人がメモサインを残していってくれたそうですチョキ



因みに、カメラ上写真のミヌ君の持っているNEWYORK DOG合格NO.1人気合格で、おススメされたのですが、割り箸ランチに焼肉を食べたばかりでソフトクリームスイーツなら入るけどって感じだったから、コーヒーホットコーヒーを購入しカフェスペースでしばし休憩ニコニコ


※ランチ割り箸で頂いた、焼肉の情報はコチラ⇒(✰)


お店の周辺はクリスマスツリークリスマス時期だったせいか、イルミネーションの電飾なんかもされていて、星空夜もきっとキラキラ素敵に違いないお洒落な街並みなのラブラブ




オマケ情報!!


梨泰院の主みたいなお方で、俳優&タレントのホン・ソクチョンさんも来店されていました得意げ






※ホン・ソクチョンさんは、この梨泰院に何軒もレストラン経営をされてらっしゃる実業家でもあられますグッド!





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram