星空皆様今晩は星空


この時期は毎朝、服装に悩まされるmadocupなのショック!


もう冬っぽい服装は嫌なんだけど、寒がりmadocupとしてはガッツリセーターなんぞを着こまないと、外出も辛くって…汗


色だけでも春らしくと、思いつつ…


でも何だかな~パッとしない中途半端な感じなのシラー


流行を追って色々とチャレンジする年齢ではないのだけれど、一部は取り入れないと毎年変わらず老け込むいっぽうなんだよなあせる


あ~悩ましいむかっむかっむかっ



では星今晩も早速、2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


地下鉄地下鉄狎鴎亭駅から、お散歩がてらプラプラ歩いて『ギャラリア百貨店』へ向かいます走る人走る人








『ギャラリア百貨店 名品館WEST』到着!!


ソウル特別市 江南区 狎鴎亭洞 494
☎02-3449-4114





まずは、地図で場所をご確認下さい目






もちろん、この時期(12月21日)のお目当てと言えばイルミネーションクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


『ギャラリア百貨店』のイルミネーションは、ビル建物全体を使っているのでとっても綺麗なのキラキラキラキラキラキラ




ただ~腕時計時間帯が微妙と言いますか…夕方だったからカメライマイチ写真の方がですね~スミマセン<m(__)m>


一通りひらめき電球イルミネーションを堪能したら、ギャラリア百貨店 名品館WEST地下1階の食パン食品館【GOURMET 494】へGODASH!


前回(昨年9月)にもコチラを訪れているので、目的地である「好圓堂(ホウォンダン)」へ、”おめざ”を買いに直行ねがま口財布


※「好圓堂(ホウォンダン)」についての詳細は2015年10月8日のmadocupブログ を参照下さい



前回もそうだったのだけど…


日持ちのしない生菓子は、この日もやっぱり売り切れ状態叫び叫び叫び



蒸しパンのようなお菓子(3,800W)が数点残っていたのでソチラと、韓国伝統茶の1つとして知られている、(カメラ上写真)赤○「好圓堂(ホウォンダン)」特製五味子茶(オミジャチョン)210ml(2,600W)を購入がま口財布



※、(カメラ上写真)赤○横の濃い赤の飲み物は、濃縮タイプの特製五味子茶(オミジャチョン)で500ml(50,000W)






※五味子とは「五味」という名の通り、甘味、酸味、塩辛い味、苦味、辛味がすべて含まれていて、その日の体調によって感じられる味が違うといわれる不思議なお茶なんですシラー


また咳や喘息、疲労回復など体に良いとも言われているので、madocup夫婦にピッタリのお茶でもあるんですグッド!


サクッとお買い物をして『ギャラリア百貨店』を出たら、イイ具合にキラキライルミネーションが輝いておりましたチョキ







次は朝食用の割り箸キンパを買いに『ロボットキンパ狎鴎亭ロデオ店』へ向かいます走る人走る人






人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram