星空皆様今晩は星空


昨日は、飛行機ソウルへがま口財布1,000円で行けるかも!?なんて良い夢見させて頂きましたよ~虹


浅はかなmadocupは、2週続けてソウルへ行っちゃうドキドキドキドキドキドキなんて妄想までビックリマーク


まあ、幸せな性格だとにひひ笑ってやって下さいませチョキ


では、星今晩も早速2015年を締め括る旅INソウル』レポいってみよう!!


ソウル2日目の割り箸夕飯は、旦那ちゃんのリクエストでもあった割り箸タッカンマリを食べる為、地下鉄地下鉄安国駅からタッカンマリ横丁付近の地下鉄地下鉄東大門駅へ向かいますOK


走る人乗換一回で、時計15分程度で地下鉄地下鉄東大門駅に到着ですビックリマーク


前日には、テレビ日本テレビ系列「another sky(アナザースカイ)」にて、坂上忍さんが訪れたお店(1月3日のmadocupブログに記載で食べたので、この日もアナザースカイ繋がりで、昨年の11月27日にテレビ放送された(韓国・ソウル)前園真聖さん行きつけの『陳元祖補身タッカンマリ(旧・陳元祖補身鶏)』に行きたかったのですが…


ソウル特別市鍾路区鍾路5街265-6

☎02-2272-2722




お店に入る前に、お店の写真を撮り忘れないようにとカメラカメラを構えていたら、食べ終えたビールほろ酔い男性グループ(35歳くらいの4人組)が出て来たのシラー

韓国人の方でしたが少し日本語が話せる方々で、madocupに僕達も一緒にカメラ撮って~とか、次のお店に一緒に行きませんか~ラブラブっと誘ってきて…にひひ(酔っ払ってるからねあせる



madocupがヘラヘラ対応していたら、旦那ちゃんがこのお店行かないむかっむかっと言い出して、madocupが昨年の9月の女子旅で行った『孔陵タッカンマリ(コンヌンタッカンマリ )』へ連れて行かれましたえっ


ソウル特別市鍾路区鍾路5街249

☎02-2269-9969





なので詳しい内容は、2015年10月12日のmadocupブログ を参照下さい


※地図&メニューもソチラに貼ってありますので~OK


前回(昨年の9月訪問時)と違った事は…時計20時にお店に伺ったのですが、店内は満ほぼ満席で、日曜だった事もあり名物のおかず(パンチャン)砂ずり時計この時間帯には無くなっており…ガーン


※前回の写真ですカメラ




大将がゴメンね~っと言いながら、忙しい中かいがいしく接客して下さいましたあせる





前回は女子二人だったので、〆はお姉様の好きな麺にしたのですが、今回は大食漢の旦那ちゃんと一緒なので割り箸麺&栄養粥(雑炊)ですOK





栄養粥(雑炊)



安定したウマさアップアップアップ もちろん完食ざんす~!!


このカメラ写真をインスタグラムにUPしたらなんと、カラオケノ・ミヌ君のバンドメンバーであるモンちゃん(MONSTERさん)がイイねビックリマークカメラ写真赤➡)して下さいましたグッド!







店内で一人、勝手に興奮していたmadocupなのでしたラブラブ





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram