お月様皆様今晩は星


最近、特に乾燥が酷くありませんか…ガーン


乾いた女性にならないように、madocupも頑張ってはいるものの追いつけていないような~あせる


身も心も潤った女性になりたいものですドキドキ


っという事で、今日は『セレンディピティな大人女子旅INソウル』レポにて素敵な女優陣をご紹介致します!!


では、昨日の続き「ソウルドラマアワード2015」レッドカーペットに参戦した模様から~目


キラキラ韓流スター【女優編】


まずは、カラオケAOA (韓国人女性8人組のアイドルグループ)のソルヒョンちゃん





今年はテレビ韓国ドラマ『オレンジマーマレード』に主演し、女優としても頑張っていますチョキ






カラオケAFTERSCHOOL( メンバー全員が身長167cm以上というモデル並のスタイルの韓国ガールズグループ)のユイちゃん




ユイちゃんと言えば、チャン・グンソクの出世作!?『美男<イケメン>ですね』にユ・ヘイ役で出演していたあの子のイメージが離れないmadocupなのシラー



モデルとして大活躍中のイ・ソンギョンちゃん



さすがモデルさん、GUCCI(グッチ)の新作ドレスを選ぶあたりはスタイルに自信がないとね~目





パリコレモデルは、ノーブラでしたと…(GUCCIのショップ店員さん談にひひ



今年公開された映画ハリウッド映画『アベンジャーズ2/エイジ・オブ・ウルトロン』に出演したスヒョンさん


『アベンジャーズ2/エイジ・オブ・ウルトロン』はこの、「ソウルドラマアワード2015」授賞式会場でもカチンコ撮影されましたビックリマーク


※詳しくは5月11日のmadocupブログ を参照下さい



「ソウルドラマアワード2015」授賞式にて、テレビ韓国ドラマ『キルミーヒールミー』で韓流ドラマ主演女優賞を受賞した、ファン・ジョンウムちゃん




今一番、ノリに乗っている女優さんって感じのオーラがラブラブ






現在、中国で活躍中のチュ・ジャヒョンさん




肌の美しさがダントツアップアップアップ


こんな肌になりたいよ~ラブラブ!ラブラブ!



大トリはやっぱり、このお方クラッカークラッカークラッカーイ・ヨンエ様





全てにおいて、No.1でございます合格合格合格


圧倒的な美しさラブラブ溜息しか出ませんでした得意げ


イ・ヨンエ様とmadocupは年齢でいうと同級生あせる


大女優さんと比べるのもおこがましいですが、この年齢でこんなにも美しい人がいるなんて信じられない~叫び叫び叫びってのが一番の感想ですビックリマーク


お姉様(お友達)いわく、吉永小百合さんみたいになっていく人よねっと…ニコニコ



madocupにしては珍しく、女優さんをご紹介致しましたが如何でしたでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


最近、お陰様でmadocupブログにも男性の読者の方が増えはじめておりますので、たまにはおとめ座美しい女優陣もご紹介しませんとねべーっだ!


明日は、韓流スター【男優編】ですドキドキお楽しみにグッド!





人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね