星空皆様今晩は星空


今日の、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポの内容はmadocup旅のお約束、ミーハー活動ですドキドキドキドキドキドキ


やっぱりコレだけは、絶対はずせないんだな~べーっだ!


今回の飛行機ツアー参加にあたっては、先日からレポで書いているとおり、ギリギリに決定したので、出発4日前まではミーハー活動予定もノープランだったのですが…あせる


電話ツアー参加決定後、ホテル宿泊ホテルが決まりました~音譜と後日JTBの方に連絡頂き、ソウルの地下鉄地下鉄の路線図を眺めていらた、閃いちゃいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


実は今回、ホテル宿泊ホテル『ベニキアホテルKP』の最寄駅である”回基駅”地下鉄地下鉄1号線と電車京義・中央線が通っていて、テレビドラマ&映画映画の新聖地!?となっているカチンコロケ地スポット『DMC(デジタルメディアシティ)』へは、この駅から電車乗り換えなしの直通(約39分)で行けちゃうんだな~チョキ





そうそう!!ハリウッド映画の「アベンジャーズ2」(日本では7月公開予定)もコチラで映画一部撮影されましたしねクラッカー







恋の矢これは運命でしょう恋の矢と勝手に思い込んでいざ出発!!



まずは、”回基駅”を紹介しますねOK





駅構内は明るく、コーヒーカフェや口紅韓国コスメショップもにひひ





学校慶熙大学や学校ソウル市立大学の地下鉄電車最寄り駅でもあるので、時計いつの時間帯も駅構内には人が多く、(カメラ下写真①)赤○の案内係の駅員さんが改札口の所に必ずいらっしゃるので、安心・安全に利用する事が出来ましたグッド!



①:改札口

②:改札口を入って直ぐに地下鉄地下鉄1号線と電車京義・中央線と別れた乗場にOK

③:電車中央電鉄線のホーム

④:ホームにある売店


では、『DMC(デジタルメディアシティ)』へと行きたかったのですが、偏頭痛のため今晩はココでドロンさせて頂きます汗



ゴメンナサイ<m(__)m>


ペタしてね



読者登録してね




人気ブログランキングへ