くもり皆様こんにちはくもり


今日で、長かったスターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポもいよいよ最終回です!!


本当に、長い間お付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>


では、最終回いってみよう!!


時計2時30分、搭乗時間となりました飛行機




 

飛行機スターフライヤーのチャーター便には、ファーストクラス&ビジネスクラスはないので、女の子男の子小さいお子様ずれの方々やお年寄りの方々が優先に乗りこまれた後、madocup達は最後の方で乗込みましたよ~走る人走る人





勿論、飛行機チャーター便で皆さん同じツアーだから、行が満席なら帰りも満席ってワケです満


飛行機飛行機に乗り込むと、もう女の子男の子子供達は睡魔が限界なようでぐぅぐぅスヤスヤ爆睡ぐぅぐぅ


時計定刻時間通り(3:00)飛行機飛行機は仁川国際空港を飛び立ち、乗ったかと思うとCAさん達が行きの飛行機同様、ビールコーヒー飲み物を配りだして大忙しショック!ショック!


今回も行きの時と同じくオニオンスープ&コーヒーを頂いたmadocup夫婦コーヒー



コーヒーお替りOKなのでご遠慮なく~っとCAさんが仰って下さいましたOK


※スターフライヤーの機内などの詳しい情報は2015年5月7日madocupブログ を参照下さいビックリマーク



時計到着予定時間は4時20分でしたが、飛行機4時には到着して本当に飛んでいる時間は1時間もなかったのでは…!?


あっという間に北九州空港に到着飛行機




きっと、仁川国際空港の滑走路が星空夜中なので他の飛行機を待つことなく、スムーズに飛び立てるから早く到着できたものと思われます目


マジで、韓国って近いんだ~って実感グッド!


さあ飛行機、北九州空港から家自宅に戻るmadocup夫婦ニコニコ


なんせ時計時刻は朝の4時半、ちょい眠いけどガムを噛み・噛み車車を運転して帰りますよDASH!



※因みに、この時間帯では公共のバス乗り物は運行されておらず、車自家用車かタクシーか迎えに来てもらうか、この3パターンでしか移動できませんので、次回このツアーに参加をお考えの方はご注意下さい注意


そうそう飛行機北九州空港のイイところの一つに、時計24時間営業で大型の車駐車場(収容台数:普通車約1,780台、大型車4台、自動二輪車30台)が旅客ターミナルビルの前面にあり、車駐車場代金が1日駐車してナント520円なの¥


※この金額は国交省が管理している空港では、¥最安の料金なんですってチョキ


せっかくがま口財布お得なツアーに参加しても、諸々いろんな¥出費があったら、旅先で遊ぶお金が減っちゃうものねべーっだ!


北九州空港駐車場の詳しい情報はコチラ⇒(✰)



今回も長~いレポになってしまい恐縮ですが、今後は日程表一覧もUPしますので、検索のお役に立てたらと思っております<m(__)m>


また何か質問etc.がありましたら、コメント欄orメッセージにて受付ておりますので、お気軽にどうぞお問い合わせくださいませニコニコ



人気ブログランキングへ



madocupさんのMyノート


ペタしてね



読者登録してね