星空皆様今晩は星空


お月様今夜は早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』のレポいってみよう!!


出入国検査(イミグレーション・immigration)を終えて、搭乗待合室へ移動します走る人走る人



プレゼント免税店はありますが、コチラも久々にOPENさせた感じが…シラー




北九州空港には、飛行機国際線の定期運航がないので仕方がありません汗


時計搭乗時刻となりましたので、いよいよ機内に移動します走る人走る人



飛行機スターフライヤーの黒い機体が、洒落とんしゃよね~音譜


今回機内は、もちろん満席満


なので、ブランケットの数が足りない事態も…あせるあせるあせる


このツアーに限っては、寒がりの方は要注意ね!!



全席革張りシートで、座席間隔もLCCに比べるととっても広々目


さすが、スターフライヤーはハイブリット・エアライン合格合格合格


※ハイブリッドエアラインの説明は2013年6月24日のmadocupブログ を参照下さいビックリマーク



では、飛行機フライト時間を快適に過ごすために”機内座席”をご紹介チョキ




①USBポート(携帯携帯電話等の充電に使用)

②コートフック(上着などを掛けるのに便利チョキ

③カップホルダー(飲み終えた空カップ置き場にGoodグッド!

④機内液晶モニター(タッチパネル)

⑤コントローラー(乗務員呼出しボタンや読書灯ボタンもコチラにOK

⑥センターテーブル

⑦フットレスト



⑧ヘッドレスト(好みの高さ及び左右の角度調整ができますよ~得意げ

⑨イヤホンジャック&リクライニングボタン

※イヤホンは、搭乗の際に出入口付近に置いてあるので貰って下さいOK

⑩コンセント



時計23時40分定刻通りに、仁川国際空港に向けてtakeoff飛行機


約1時間30分の空の旅ですにひひ



まず、機内液晶モニターにはスターフライヤーの機内セイフティビデオが流れ…


現在のはコチラ⇒(✰)


madocupは、以前流れていた忍者の機内セイフティビデオの方が好きだったのにな~シラー


madocupおススメはコチラ⇒(✰)



ビデオチャンネルには、ニュースをはじめ、テレビ地元のローカル番組やお笑い、アニメまであり、短いフライト時間でも有意義に過ごせますニコニコ


音楽チャンネルも、クラッシックからJazz、J-POPなど多彩なジャンルが…音譜



さあ、お楽しみの機内サービスですアップアップアップ



メニューは、(カメラ上写真1)あのコーヒーターリーズコーヒー(オリジナルブレンド)・(カメラ上写真2)オニオンスープ・お茶日本茶・リンゴAppleジュース・ミネラルウオーター&ビールビールまであり、全て無料サービスなのにひひにひひにひひ


また紙コップのサイズが小さいのは、「冷める前に飲み終える」ちょうど良いサイズとの配慮からで、おかわりも何度でもOKとの事でしたよ~グッド!


一口サイズのチョコレートチョコレートも頂けちゃいますラブラブ


因みに、チャーター便の為、機内販売はありませんでしたOK



そうこうしているうちに、飛行機飛行機は着陸態勢へ…


台風情報はどこへやら!?


飛行機は全く揺れること無く、ベストフライトで時計予定時間(1時10分)より早く、仁川国際空港に到着しちゃいましたクラッカークラッカークラッカー




人気ブログランキングへ



ペタしてね




読者登録してね