晴れ皆様おはようございます晴れ


では早速、『スターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


今回、madocupが参加した宗廟大祭のスケジュールはコチラ目



時間

イベントの内容

場所

15:30~16:00

宗廟大祭観光公社のブースにて参加者登録

宗廟正門の前

16:00~16:30

外国人専用席移動及び着席

宗廟

16:30-19:00

宗廟大祭 観覧

宗廟

19:00

イベント終了及び解散



地図で場所もご確認下さいOK





ソウル特別市 鍾路区 薫井洞 1, 宗廟



時計15時25分、(上地図)黒○の宗廟正門前にある韓国観光公社のテントに到着走る人

韓国観光公社の日本人(個人)担当ブースにてチェックインビックリマーク






この日は朝から雨雨が降っていたので、雨合羽と首から下げるPASSを頂いきましたニコニコ


※ミネラルウオーター(500ml)は会場にて配られましたビックリマーク




【行事日程】 ※雨天決行

11:30~12:30 御神輿行列
13:00~15:00 永寧殿 祭祀行事(宗廟)
16:30~18:30 正殿 祭祀行事(宗廟)




(上写真)韓国観光公社の方々に第1班として連れられて、(上地図)黄○宗廟大祭会場に向かいますニコニコ




会場前には、イヤホンで日本語の当時通訳が出来る機械(無料)を借りて会場へGO走る人



そうです!!5月19日のmadocupブログ でご紹介した、交換留学生として延世(ヨンセ)大学にて勉学に励まれているカズヤくんですクラッカークラッカークラッカー

この時、第1班としてご一緒させて頂いたの~ラブラブ


第1班は、旦那ちゃんとカズヤくんと男性は二人だけだったから、親子みたいな二人で色々話していたみたいにひひ



会場はまだ準備中で…目


私達が据わるイスは、テントが無いため雨雨に濡れていて、係りの人達が一つ一つ丁寧に拭いて下さっていました合格合格合格


お陰様で、大祭中には雨雨が止んで濡れる事はありませんでしたが、来年の宗廟大祭参加をお考えの方は、ぜひ雨具やタオルなどをご準備されて行かれる事をおススメします注意



madocupは撮影OK箇所へ行って、外国人カメラマンにまじってパシャパシャカメラ




法事用の豪華な器にうっとりラブラブ!


細工が美しいのよ~ドキドキドキドキドキドキ



歴代の王様ごとに、お供え物も準備されて大祭が始まるギリギリまでお忙しそうでしたあせる






人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート




ペタしてね



読者登録してね