星空皆様今晩は星空


なかなかペースアップ出来ないソウルレポにむかっイライラしていませんかしょぼん


何とか6月中には終わるように頑張るのでお付き合い下さいませあせるあせるあせる


皆様のヒマワリ夏旅準備のお役に立てれば幸いですドキドキ



では、星早速今晩もスターフライヤーチャーター便で行くGWソウル旅』レポいってみよう!!


美味しいかに座カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)に舌鼓を打ち、満足気お店を出たら、なんと雨が降りだしていて…雨





大通りまで出て、車タクシーに飛び乗って(下地図)赤○地下鉄電車往十里(ワンシムニ)駅へ向かいますDASH!


では、地図で確認を~目




割り箸夕飯を食べた『一味(イルミ)カンジャンケジャン』は、(上地図)黒□地下鉄地下鉄長漢坪駅周辺ですOK



余談ですが、(下地図)赤○地下鉄電車往十里(ワンシムニ)駅は、恋の矢チャン·グンソクの公式ファンクラブ会員達が、彼のデビュー20周年を記念して、地下鉄ソウル地下鉄5号線車両1台をまるまるお祝い広告ラッピングした地下鉄特別車両のチャン·グンソク列車”を走らせ、その地下鉄地下鉄にグンちゃんがお忍びで乗車した場所なんだな~ラブラブ!






後日、自分のTwitterに「乗った乗った!」っと、ウナギ(ファン)の皆様に感謝の気持ちを伝えていましたドキドキドキドキドキドキ


因みに、(上地図)黄□の漢陽(ハニャン)大駅は、グンちゃんの母校ホテル漢陽(ハニャン)大学の御膝下の駅地下鉄



では、旅レポに戻って…シラー


madocupは最近いろんな噂を聞いていたから、ガーン余り気乗りしてなかったのだけど、旦那ちゃんが、飛行機徹夜してソウルに来た疲れを取る為にゆっくりお風呂に入りたいからチムジルバン(韓国式サウナ)に行きたいと提案されて…


今回のホテル宿泊ホテルのお部屋は、シャワーブースだけだからな~あせる


まあ、GWにあの¥金額のツアーなのだから少しは我慢もしないとねシラー


※このツアー代金をお知りになりたい方はコチラ⇒(✰)


なので、旦那ちゃんの提案通り(上地図)赤○の往十里(ワンシムニ)駅の上にある『Four Season(フォーシーズン) サウナ』に行きましたOK


ソウル特別支城東区杏堂洞168-1,BITPLEX 5~6階

☎02-2292-6886





『Four Season(フォーシーズン) サウナ』地下鉄地下鉄2、5号線、電車京義中央線、盆唐線と4つの路線の乗り換え駅である(上地図)赤○往十里(ワンシムニ)駅のちょうど真上にある「BITPLEX(ビットプレックス)」と言うショッピングモール内にありますビックリマーク




満月土曜の夜なのに意外とお客さんが少ないぞ~目


受付の方は日本語がほぼNGだったので、温泉お風呂orぐぅぐぅ泊まりと聞かれてはてなマークはてなマーク


泊まらないから、温泉お風呂と応えて一人11,000Wがま口財布支払い、タオルを貰って中にGO走る人


実は、お風呂とは日本で言うところの銭湯利用のみで、泊りとはチムジルバン(韓国式サウナ)の事だったのです叫び叫び叫び


チムジルバンは、テレビ韓国ドラマのシーンで見るアレですOK




せっかく、来たのにmistakeガーン


まあ、温泉銭湯部分にもミストサウナや高温サウナもありましたし、露天風呂も楽しめたので、疲れは十分にとる事は出来ましが…チョキ


やっぱり、大浴場で手足を思いっ切り伸ばして湯船につかると気持ちイイんだから~音譜音譜


大浴場の端のスペースには垢すりも…目


例の下着姿のオバちゃん達(垢すりをして下さる方ねビックリマーク)が待ち構えておりましたが、今回は利用せず…ヒミツ


この『Four Season(フォーシーズン) サウナ』は2009年にOPENして以来、時計24時間、365日フル回転なので、お掃除は大丈夫なの!?っと思っていたら、意外と綺麗で、お掃除の方もこまめに目チェックしていたので、まずまずでしたよ~ニコニコ


まあ、この日がたまたまお客さんが少なかったって事もありますが…


上記に書いた噂話、気になるでしょうシラー


実はチムジルバンのお風呂の端っこの方で、某国の方々が女の子男の子子供達におしっこさせているとの噂を聞いていたもので…叫び叫び叫び


お風呂場を出たところには、大抵はトイレお手洗いが完備されている所が多いのにナゼそんな事にはてなマークはてなマークはてなマーク


困ったちゃんだな~あせると友人に聞いた時は思ったのですが…


今回は、某国の方々はいらっしゃいましたが女の子男の子子供達もいませんでしたし、マナー違反な事をする人もなく、気持ち良くし利用する事が出来ましたチョキ


時計23時前にはコチラを出て、(上地図)赤○の往十里駅から電車京義・中央線に乗って、ホテル宿泊ホテルの最寄り駅である(上地図)赤□電車回基駅で下車OK


【直通で2駅・約6分・T-moneyカード利用1,050W】



回基駅前のカフェにてコーヒーお茶してホテルホテルに戻りましたニコニコ






明日からGWソウル旅3日目レポに突入します(^.^)/~~~





人気ブログランキングへ




madocupさんのMyノート





ペタしてね





読者登録してね