桜満開の津風呂湖 | 木 村 道 場

木 村 道 場

トーナメントスタイル

だんだん、春が近づいている今日この頃。


またまた、津風呂湖に行ってきました。


木 村 道 場

まだまだ、朝の冷え込みが強い中、いろいろと


周っていると


風が段々と強くなってきます。


あれこれと、試してみるも


どうも、いまヒトツ?


タイミングが合いません。


釣ってくる人はいるのにねぇ~ああっ


木 村 道 場

さて、翌日の日曜日。


来週のプロ戦のためか?


桟橋は大勢の人で、にぎわっています。


この日の、昼過ぎには気温が急上昇!


防寒着なんか!着てらんねぇ~!


って ぐらい暑いのなんのって南野洋子ブッ


午後からは、お魚に触っている方が結構いたみたい。


わたしは、この1本で終了です。


来週はどうなるのかなぁ?


木 村 道 場

来週は鬼門の第1戦。


ウェインできるか?どうかで年間順位に大きく影響します。


まずは、1本!


頑張ります。