今週の津風呂湖 | 木 村 道 場

木 村 道 場

トーナメントスタイル

三寒四温で暖かくなったり、寒くなったり


なかなか、春の釣りがつかめない中


津風呂湖に行ってきました。


木 村 道 場

外気温はマイナス表示の今朝


桟橋も真っ白ですね。ンー


木 村 道 場

水位は満タン


木 村 道 場

こんな状況から、しっかりとパターンを掴むと・・・にこにこ


木 村 道 場

ころころと、パターンが変わりやすいこの季節


答えを導き出すまでは大変ですが


パターンに、はまってしまうと、うれしいよね~にかっ


翌日は


紺甚釣具店さん主催の津風呂湖バス大会


もちろん!参加してきましてよ。


木 村 道 場


木 村 道 場


木 村 道 場

前日のパターンを踏まえ


チャレンジするも?


あら・・・・・・汗


あらら・・・うっ・・・


お魚はい・ず・こ・へ?


何とか、1本かけるも・・


フック オフ・ ・ ・ ・がぁ~ん


普通の時はフック オフなんて、ないのにぃ~


こうゆ~う時に限って?(でも、理由はわかっているんですけどね)


なさけない!(嫁)


最後まで、気配があったのはこの1回のみ。


修行がたりませんね。メソメソ


今回の参加者34名中、釣ってこられた方は、4名の覇者!


おめでとうございます。


木 村 道 場

上の3名とあと、お1人はこのお方!


木 村 道 場

フィッシュアロー 松本氏


今回は特別ゲストで参加されておりました。


さすがで、ございます。


やはり、CAN DOですね。


最後に皆さんでジャンケン大会


木 村 道 場

おつかれさまでした。