ええもん頂きました。 | madmadのサブ3チャレンジ

madmadのサブ3チャレンジ

シューズとガンプラ大好きモノノフランナーが出来るだけサブ3を目指す!



昨日はせっかくの日曜日なのにめちゃめちゃツラい仕事をしてきた訳なんですが、実はツラいことばかりでもなくて。




というのも、昨日は栄養関連の企業展示だったので、いつもお世話になっている大塚さんや味の素さんも出展していたんです。




となれば、これは試供品を頂くしかないじゃないですか。















てな訳でこちらが昨日の戦利品。

面倒なので写真の向きも直さずにアップ(笑)。






まず大塚さんからは我らがOS-1を。
 

そして味の素さんにはアミノバイタルゼリーみたいなヤツ(笑)を頂きました。




そして今回の目玉。

ミヤリサン製薬さんの「ミヤリサン錠」!



僕は整腸剤といえばこれまでずーっと「ビオフェルミン」一筋だったんですが、このミヤリサン錠は「酪酸菌」という菌による整腸剤なんですよね。



で、担当の方の話によると、整腸剤は「相性」が結構あるので色々試してみた方がいいですよとのことでした。




これはいいものを頂きましたよ。




果たしてまどまどのポンコツ胃腸にも効くのかミヤリサン!




その効果は年明け一発目のレース、フロストバイトで明らかとなることでしょう!


おそらくマラソンブログでは初となるであろうミヤリサン錠のレビュー!



刮目して待て!!






…ニーズがあろうとなかろうと、俺は書く!(笑)









あ、そうそう、「ええもん」といえば…











昨日の飲み会でプロシードさんから、こんな素敵なプレゼントを頂きました。




速くて、優しくて、楽しくて、気遣いも素晴らしくて。


僕もプロシードさんみたいなおにいさんになりたい!




プロシードさん、本当に有り難うございました!


お正月に駅伝TV観戦しながら頂きたいと思います(笑)。