sneakermadmadのサブ3.5チャレンジ

【目指せハーフ85分切り、フル195分切り!】

筋肉つけたい・・・。

NEW !
テーマ:


昨日は朝から家族でお出掛けしまして。



向かったのはお台場エリア。



まずはパナソニックが運営しているリスーピアへ。


ここは理科と算数がテーマの体験型ミュージアム。


娘はもちろん、大人も楽しめる優良施設でした。






で、次に向かったのは東京ビッグサイト。




お目当ては...













{B0C102C1-42BD-4D95-AEC8-4EC957CE8701}



世界が誇る日本のアニメ!




















{0661EABC-82A2-4E2A-8768-D5443E3F66E0}






...ではなく、アンパンマンだのクレヨンしんちゃんだのが大集結する併設イベント「ファミリーアニメフェスタ2017」。


いや、仮に一人だったらアニオタでごった返す
(15万人ほど来たらしいです...)メイン会場に突入していたと思うんですが、歩くのがキライな10歳の娘とアニメに全く興味のない奥さん同伴ではどう考えても無理ですからね。



でもアニメファミリーフェスタも親子連れで充分にごった返してまして、どのブースも相当な待ちが発生していたので、30分くらいで早々と撤収することに。




そんな訳で、この時点で結構ヘロヘロになっちゃいまして、もう帰ろうか...みたいな空気になったんですが、せっかくだからあんまり行くことのないダイバーシティ東京にでも寄ってみるか、ってことに。




で、ここで、僕的にすんごく良いものを入手!











{8C20FF5F-8D04-4294-9222-0CFF982B6849}



イベント限定の「黒い三連プチッガイ」!
ダイバーシティ東京最上階にある「ガンダムフロント東京」にてゲット!










{DFF4778B-DC3A-4192-812E-954A4B6AA430}


懐かしの初代ガンプラ仕様のボックス!


どうせなら旧「バンザイ」マークにして欲しかったなぁ。

















な、懐かしい...。







そんなお台場尽くしな日曜日だったんですが、残念ながらガンダムフロント東京は今月いっぱいで閉店なんですね。



ガンダム立像も撤去されちゃいましたし...




なんだか寂しいナァ...。




宜しければクリックお願いいたしますー。にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。