先日ろくに知らないSOPHIAのコピーでライブやってきました。

当日のために組んだバンドで(メンバーのほとんどはペニ☆リン(PENICILLINコピー)だけど)

全員揃っての練習が

当日の1度っきりだったのですが



とってもたのしかったです!!!!!!



セトリ

SE:愛の賛歌
1:Believe
2:Kissing blue memories
3:青い季節
4:ミサイル
5:ヒマワリ
6:街


そんな中から、街の映像配信ドーーーーーーーン





ベース弾いてるのが私ですタハハハハハハハハハハハhhhhhh


街とか、黒いブーツとか、理由なきnew daysくらいしか知らなかったんだけど、
すっごい楽しかったです。またゆっくり時間をかけてやりたいなと思いました。
今回は被災の件もあって、なんか気が滅入っちゃってなかなかベースを触ることができないでいたけど
このバンド活動がきっかけで触る元気がでました。

練習はじめて2週間とかでこんなに楽しいライブできるとはおもわなんだ!!!
ちゃんとブレイクするとこはみんなで合って、安心してのっかることができて、
メンバーの力ってすごいなーって思いました。


最後に


SOPHIAはなんでこんなサビをたくさん繰り返したがるの!!!!!!!