mixi や twitter や facebookには書くのが面倒くさい
書くまでもないようなほんの些細な事を中心につらつらとマイペースに投稿できたらいいなぁっておもってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

SOPHIAですか?いいえ、ンフィアです。

2011-03-30 テーマ:音楽
先日ろくに知らないSOPHIAのコピーでライブやってきました。

当日のために組んだバンドで(メンバーのほとんどはペニ☆リン(PENICILLINコピー)だけど)

全員揃っての練習が

当日の1度っきりだったのですが



とってもたのしかったです!!!!!!



セトリ

SE:愛の賛歌
1:Believe
2:Kissing blue memories
3:青い季節
4:ミサイル
5:ヒマワリ
6:街


そんな中から、街の映像配信ドーーーーーーーン





ベース弾いてるのが私ですタハハハハハハハハハハハhhhhhh


街とか、黒いブーツとか、理由なきnew daysくらいしか知らなかったんだけど、
すっごい楽しかったです。またゆっくり時間をかけてやりたいなと思いました。
今回は被災の件もあって、なんか気が滅入っちゃってなかなかベースを触ることができないでいたけど
このバンド活動がきっかけで触る元気がでました。

練習はじめて2週間とかでこんなに楽しいライブできるとはおもわなんだ!!!
ちゃんとブレイクするとこはみんなで合って、安心してのっかることができて、
メンバーの力ってすごいなーって思いました。


最後に


SOPHIAはなんでこんなサビをたくさん繰り返したがるの!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

落ち着いてきました

2011-03-22 テーマ:戯言
あの日から11日が経ち、だんだん元気を取り戻してきました。

11日から一週間ずっとずーっとニュースで被災地の映像を見て、
余震や停電に悩まされ、靴はいたまま寝たり私服のまま一日ぼーっとしたり
リビングでずっと過ごしたり家にこもりっきりで、
それでもご飯は食べれるし寝るとこもあるし、寒い思いもしないし
なんで私こんなにめぐまれてるんだろう、被災地の人はあんなに辛い思いしてるのにって
結構憂鬱になってしまっていました
何もやる気が起きなくてずーっと座ってるか食べてるかしかしてなくて
あまり寝れないし 緊急地震速報こわいし
ちょっとした物音でビクってなるし 気を抜くと泣きそうになるし


だったんですが!
一週間ちょっとたってだいぶ落ち着いてきました
スタジオはいる為に東京にだって出かけたよ!
みんなにも久しぶりに会う事ができてまだキャッキャウフフはできないけど、
とっても楽しかったし嬉しかった!
これから本番にむけてどんどん取り戻して行きます


ということで、ライブします。
この時期にですが、私にできる事は普段通りの生活とあと節電と募金くらいだと思うので。
ライブをやる、音楽をやることってこんなに幸せな事なんだなーと改めて実感。
このイベントが中止にならなくて本当によかったです。
みんなも是非元気になってください。


【イベント名】
MOE MOE CUNE presents.
GOTCHA!MAZE!CUNE!~ガミ村家と愉快な仲間達の春~

【場所】
新宿HEAD POWER (新大久保からまっすぐ歩くよ!)
http://headpower.syncl.jp/

【日程】
3/26(土)

【時間】
17:00 OPEN
17:30 START
21:20 END

【チケ】
Charge 1,000円 + Drink 500円

【出演バンド(出演順)】
1.Aloe spoon (17:30~18:05)
2.pandabox (18:15~18:50)
3.ンフィア (19:00~19:35) ←ココ!
4.c.o.p (19:45~20:20)
5.MOE MOE CUNE (20:30~21:10)


ンフィア are .,

Vo:Shin
Gt:隼人
Ba:までぃ←ココ!
Dr:遊
Key:Mill

SOPHIAのコピバンです!
SOPHIA全然知らない私がSOPHIAのコピーやりますwww
ほんと曲覚えるとこからスタートしましたw
当日はヒマワリを持ってきましょう!!!!
とのことです。
ファンの方、そうでない方もヒマワリ持参でお願いします!

おとり置きは日記やらメッセやらメールでよろしくお願いします!
当日飛び入り参加でも結構ですよ!


あわあわしていたら告知すっかり忘れていたのですが、せめてもと日記で告知しました失礼。
最近告知でしか日記を活用していないなあ。

でもベースを弾くと地震にも気付かない、気分が前向きになれるので
当日は全力で頑張ります!


とりあえず1年ぶりの記事が告知という
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つけめん 頑者

2010-02-26 テーマ:戯言
$madi的!†すいません、出戻りです!†


地元川越市にあるつけ麺やさんに行ってきました!!!!!!
前々からよく行列ができてるから気になってたんですよねーーーーーーー


つけめんはちょっとぬるかったので、次回はつけあつで注文してみようかなと思います!
麺の太さがうどん級でびっくりwwwww

でも魚粉がたっぷりきいたスープはおいしくて、本当に満足でしたーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2010-02-22 テーマ:戯言
猫の日記念


それだけー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

これからミーティング

2010-02-21 テーマ:戯言
新宿に向かってるなう


マディ孵化が一区切りついたので今度はベースでバンド組みます!
(マディ孵化:わたしVo.で打ち込み同期がウリなL'Arc~en~CielとJanne Da Arcのコピーバンド。必ず一曲はGLAYが入る)




次はシドのコピーバンド!


シドメインのコピーは初めてです
しかもベース…はわわわ
ベースいつぶりかなあ。。





とりあえずミーティングしてバンド名と曲決めてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。