ウチの子達!めっちゃ気持ちいい!
実家にある抱き枕と同じ抱き心地!笑


あーーーこれを抱いて眠りたい、、ってみんな思うはず。笑

みんなにぷよぷよって言われたってね!笑

{0714EF35-2682-4367-B0D6-D8F902E8E446}


今日はちゃんとスライムになりました笑

抱きに来てあげてください(*^^*)
あっ、これ座布団か。笑
座りに来てあげてください♪

この前行った板橋の銭湯がすごくよかったので機会があれば行ってみてくださいなー♪

今の時期本物の鈴虫が鳴いてて、なんかご飯食べるところも縁側とかあって古民家とゆうかサマーウォーズを思い出す(*^^*)!岩盤浴もあるし、庭もすごく素敵!!
{68A90649-A797-4918-A625-A59922FF6BD1}

{C1061627-96BD-4B21-B077-8C8D78D7AB57}

{CBDEC344-1AD3-4CF8-B736-9324FD031EC2}

{11358642-BE92-4887-8CF8-22EF909DA56B}


癒されたーーー♪

サーフィンと銭湯にはまりすぎやって言われたけど、、、確かにその通り。笑

今度はサップやりたいなーーー♪*\(^o^)/*

なんか台風で雨が多いけど夏も終わりが近づいてるから台風に負けてる場合じゃない!!

今日のごはんは大好きなの作りました(*^^*)
貼る写真探してたらお腹すいてきた!笑
{FB88DB08-A4FA-4717-B354-C0E17996F1FB}


□ポテサラチーズハンバーグ
ハンバーグの中にポテサラとチーズが入ってる美味しいやつ!笑



デザートは
□改良版 抹茶のガトーショコラ
{C125D252-74C3-42AD-BB21-49EB35AC85F7}


です(*^^*)

良い夜にしましょう♪

今週末は高円寺の阿波踊りかー♪♪