こんばんはー♪

今日はなんと!



なんとなんと!!



水曜しゅんちゃんの誕生日ですー(*^^*)!

{86A061EC-6536-4D15-B7A4-D562AE78AC25}



昨日みんなにゆる募したのは、
しゅんちゃんとのデート先決めでしたー♪
ありがとうございます!


一慶の反応がよすぎたので行ってみようとなっていってみたらまさかの定休日(°_°)笑

確認不足!笑


通り道の博多やにいってきました!

{303436A2-D1DF-4558-8AB1-8A4E8E12B038}

{1143658E-977E-4011-BED4-10E237365092}


うまし!!

そして流れで抱瓶も(*^^*)!よく話に聞いてたから行けてよかった♪

{2B56A11C-F202-40C2-BA5F-6D8F9148CA64}



そのあとも色々飲みに行って気付いたら朝!笑
楽しすぎて笑いすぎてお腹痛い!!笑
{94C59BBD-0AFD-4F42-8779-975232E7E993}

{C22274C5-D70C-4A99-878E-945A6C75B158}

{666E3E49-2F67-4620-986F-3C55B3520743}

{DC2EA382-1045-41AF-A165-82E8828DD3F6}



しゅんちゃんの写真展示nasciにもいってきました(*^^*)みまちゃんとでっかいしろたんプレゼント♡あれは絶対きもちー♪


あー楽しかった♡ってはなし(*^^*)

あっ!!


【7/2土曜】
彩貴と瞬ちゃんがサンダルでのむってよ!

三十路ボンバイエだって!お誕生日近い2人のみんなで飲みましょーの会(*^^*)
おめでたい日みんなで楽しく飲みましょー♪


さっ今日も楽しく過ごしましょー♪(*^^*)
今日のご飯は
□鶏と野菜の揚げ浸し 定食
□オムナポリタン
デザート
□生チョコ風とろけるチョコチーズケーキ

です(*^o^*)

お待ちしておりますー♪

申し訳ありません、本日急遽夜中ミーティングのため、12時ごろ閉店となります、、

よろしくお願いします!