わけあって一旦削除して作り直したページです。改札の写真以外全て撮り直して掲載しました。

 

山手線の目黒駅でおりたら乗り換え口があります。

 

 

上の画像のエスカレーターからおりるとJRの改札を出てすぐ東急の改札の入口があります。

 

 

ここの階段をおりると東急目黒線のホームにたどり着けます。

 

目黒から武蔵小山はすぐです。私が乗った電車では駅ひとつでした。

 

武蔵小山駅の改札の写真です。

 

 

武蔵小山駅の改札を出ると右へ。西口です。

 

 

西口を出るとこういう光景です。

 

 

写ってませんが右後ろにはファミマがあります。左前方にはバス乗り場があります。

 

 

武蔵小山駅のバス停。ここも過ぎて真っすぐ先に進みます。

 

道なりに左に曲がるとレコード屋さんがあります。ネット配信時代の今にしては珍しい物理的な音源屋さんで貴重です。

 

 

このレコード屋さんを右折します。

 

このレコード屋さんと同じビルでした。目立つ光る看板がありました。

 

 

お店の入口です。

 

 

お疲れ様でした。写真撮影は2024年4月8日の月曜日です。

 

 

このライヴハウスで千の砂で弾かせていただきます。

 

告知です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2024/4/21.sun.(昼)武蔵小山cool smileにて千の砂

(トップで13:30出演予定)