ダメダメな俺です。実は26日の月曜日にルーツオールドスターズのスタジオリハがあるんです。 でも「明日練習しよう」の連続で、全然「今日」練習してません。今日も夜勤から帰って来て留守録したモニタリングが面白くて最後まで観てしまいました。 初恋の人が年月を経ってから目の前に現れたら気がつく??というモニタリング・・興味深かったです。

もう・・眠くなってきました。

 


アメーバピグにもログインしてますし(汗)・・・・

 

寝る前に練習するのか!?俺!!曲・・全然忘れてます。譜面作ってない曲もありますし・・もう睡眠中に夢の中で練習するしかないです。 久しぶりに再会するメンバーさんたちとのスタジオ。めっちゃ楽しみです。スタジオが楽しくなるように曲をちゃんと覚えて行かねば!!ねばねば・・頑張るのか・・俺!?

ルーツオールドスターズの曲を練習するのがメンドクサクなっているのには原因があります。俺はバンドによってチューニングを変えてます。 オールドスターズは半音下げチューニングでやってました。ベースのTAKUYAさんはノーマルチューニングでしたけど自分は半音下げチューニングなので弾く時にポジションを1フレ上げて弾いてました。 でも、前回の大晦日のライヴから私もノーマルチューニングにしました。 限界ラヴァーズのメインリフが開放弦を多用した速いリフですので、半音下げチューニングですとメンドクサイ弾き方になってしまいます。 この曲のためにノーマルチューニングにしました。で・・新たに覚えた曲とか、それまで覚えていた他の曲たちとのチューニングの整合性!?が合わなくなってます。 半音下げとノーマルが混在しているって、他のバンドでも突然半音違うソロ弾いてしまったり・・問題でもあります。 できれば全バンドノーマルに統一したいと思ってますが・・もはや手遅れ状態です。

↓こんな感じです。

Bg(ソロ)、半音下げチューニング。
MADEW(俺のリーダーバンド)、半音下げチューニング。
Desert Wizard Desire(もう1つの俺のリーダーバンド)、前回からノーマルチューニング。
クレイジーミューバンド、ノーマルチューニング。
ルーツオールドスターズ、前回からノーマルチューニング。


お知らせです。

俺の可愛い彼女さんこと砂智子さんのバンド「砂山続き」のライヴが今度の日曜日(6/25)の19:00から高円寺4thであります。素敵な空間です。ぜひお越しくださいませ。

そして大阪でもライヴします。7/22(土) 大阪 茨木アナーキー ソロ「砂智子」で出演します。大阪の皆さ~ん!!ぜひよろしくお願いします。

そして8/7(月)私の誕生日イベント、池袋手刀「てろてろ」のギタリストとして出演してくれます。よロックお願いします。


恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日はソロアーティスト縛りとのことで完全ソロです。耳栓必須の大火力爆撃仕様です。

2017 7/3(mon) ikebukuro CHOP
[Sololist FROM DARK]

scumpot
Rliw
Bg@DmG.Whipp!!←3番目で19:50から出演予定です!!
陽森星斗
屍淫

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2017/05/73mon-sololist-from-dark.html

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。年に2回だけライヴする激レアバンドです。 80年代の女性ヴォーカルバンドのカヴァーをヘビメタサウンドでお届けします。


2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。イベントタイトルはWhipp!! a GOGO。The Whippers(読み方はザ・ウィッパーズです。ザ・ウィッピーズじゃないですよ~!!)として出演します。しゃあみん(B.)さんとKuni(Vo.)さんとジョーさん(D.)が参加してくれます。MADEWとDesert Wizard Desireの混合のスペシャルバンドです。 この日は主役ですので大取りで21:15頃からの出演予定です。

8/7(mon)
[Whipp!!生誕祭 Whipp!! a GoGo]
屍淫
てろてろ
BACK LASH
バケモンGO
The Whippers ←5番目で21:15から出演予定!!

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)

 

AD

バイト先D・・先月できた姉妹店・・夜勤のNさんが先週突然辞めたそうです・・歳も近いですし良い人だなーと思っていたのに・・彼がいれば新店の夜勤は大丈夫だ・・と思っていましたのに、びっくりと言うか残念です。 初期の夜勤メンバーはほとんどいなくなったそうです。 コンビニの夜勤って楽そうって思って入ってくる人もいますけど、実際は大量の入荷を短時間でさばかなくていけない体力的な大変さと、 お客さんから酷い扱いをされる場合も多く精神的苦痛など・・実際やってみると長続きしない人が多いです。早朝に新店の店長(元うちの店の店長)が来店されましてこれから仕事だと思って「頑張って下さい」みたいに言ったら笑われてたのが印象的でした。実は夜勤が辞めた関係で通しの長時間勤務で明けて来たらしいです。 何とか力になりたいですけど、バイト先Cも辞めたくなく・・空いている曜日がないのが現状・・・

そう言えば、そろそろ6月も後半・・住民税の確定のお知らせと納入伝票が区役所から送られてこないことに気がつきました。 6月末まで1回目の納税をしなくてはいけないのに、どうなっているのか区役所に先ほど電話しました。そしたら何と!!給料から天引きされるようになったとのことでした。 どういうこと~??フリーアルバイターって自分が事業主みたいな感じ、アルバイト先が仕事をくれるクライアントさんっていう概念の俺。なので自分で確定申告して自分で住民税、国民健康保険、国民年金を払ってますけど?? バイト先Cのオーナーからそういう申し出があったそうです。マイナンバーを申告した影響か??と思いましたらそれは関係ないとのこと。3年ぐらい前から雇い主はアルバイトと言えども従業員の住民税を引き落とす義務??決まりになっていたそうです。 で、気になるのは別なバイト先からもダブって天引きされたら嫌だな~・・と思って調べてもらいましたけど、それは大丈夫とのことでした。今までは4期に分けて払っていた住民税(区民税)でしたが今年からの天引きは毎月になるそうです。


で、前置きが長くなりましたが、今日のブログの本題です。

2017/6/21.wed.岩田ハロルド(Zher the Zoo)。

 

(土砂降りだったため受付下にあった看板・・撮影許可をいただきました。)

昨日はザーザズーにハロルドさんのソロリサイタルを観に行きました。早起きしてちょっとした買い物をしまして持参しました。 トップのバンドから観ました。She said She Said。いつもはエレキでドラムありのバンド形態だけど今回はアコースティックとのことでした。 アコギヴォーカルとカホン(今回この言葉をど忘れしてませんでした!!箱のアレ!?とかいつも言ってる打楽器)、そして一見アコギのようですけどよく見ますとベースを持ったベーシストの3人編成。 マイクは中央の低い位置に一本だけ。ギター関係はプラグドしてましたけど、歌はほぼ生でした。

2番目がお目当てのハロルドさん。上がってはいましたが土砂降りの大雨だったためか!?フロアが広いザーザズーでしたが、ハロルドさんが一番動員されていたと思います。 もうお客さん同士がいつものメンバーであり気の合った仲間という感じで、この輪の中にいると居心地が良く安心します。 MERCURYのライヴが観たい!!と皆で盛り上がりました。熱烈ラヴコール・・署名運動でもしましょうか~!?という感じです。

黒いハロルドさんでした。羽は白でしたけど!!ハロルドさんが歌い出すともうMERCURYでした。 MERCURYの曲も素敵なボーイフレンド、古着屋スティーブの歌??、ハローアイライクユーなど・・演奏してくれました。 アイリッシュ(スコットランド!?)の香りがするインストめっちゃ綺麗でした。チューニングも綺麗・・アコでもハロルドさんのサウンドだと思いました。

MCとかもうね・・MERCURYでした。乾杯コーナーはお約束です。2杯目のドリンクを飲み終ってて、しまったー!!コップ返しちゃったよ!! カウンターに行ってコーラを買いました。乾杯コーナーに間に合いました。ハロルドさんの乾杯コーナーって箱の売り上げ貢献してますね。 で、注いだグラスではなく瓶から呑むって期待していたこともやってくれました。お客さんもお約束「そっちかよー!!」、ワタクシも言いましたよ。

ハロルドさん、足の機材、ペダルでリアルタイム踏み込みのバスドラやシンバル、途中でプログラムチェンジで別な音色にアサイン(それぞれのペダルに役割を指定する)したり、 興味深かったです。

途中マンドリン(マンドリル??)に持ち替えられました。カッコいい・・・音色も綺麗。俺もソロでセカンド楽器を導入したくなりました。 俺の場合は絶対ピアノです。4歳からヤマハで鍵盤を習ってましたから・・(オルガンですけど・・)初めてのライヴはグランドピアノでした。 グランドピアノ買いますよ~(忘れるかも知れませんが)・・と刺激を受けました。


ザーザズー・・ドリンクカウンターは初期からの(初期=俺的に初めてズーに行ったで4年ぐらい前のこと)接客が気持ち良いあの女性スタッフさんでした。 昨日、初めて声をおかけしました。「いつも対応が良くて感動してます」みたいに言うと・・「私ですか~?」みたいにおっしゃってましたけど・・あなたです(このブログは見てないと思いますけど!!笑~)。

 

ハロルドさんのピックをゲットしました。Haなんですね。暗くて見えなかったですけど、キララビさんのピックも!!!!!!!ありがとうございます!!!!

お知らせです。

俺の可愛い彼女さんこと砂智子さんのバンド「砂山続き」のライヴが今度の日曜日(6/25)の19:00から高円寺4thであります。素敵な空間です。ぜひお越しくださいませ。

そして大阪でもライヴします。7/22(土) 大阪 茨木アナーキー ソロ「砂智子」で出演します。大阪の皆さ~ん!!ぜひよろしくお願いします。

そして8/7(月)私の誕生日イベント、池袋手刀「てろてろ」のギタリストとして出演してくれます。よロックお願いします。


恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日はソロアーティスト縛りとのことで完全ソロです。耳栓必須の大火力爆撃仕様です。

2017 7/3(mon) ikebukuro CHOP
[Sololist FROM DARK]

scumpot
Rliw
Bg@DmG.Whipp!!←3番目で19:50から出演予定です!!
陽森星斗
屍淫

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2017/05/73mon-sololist-from-dark.html

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。年に2回だけライヴする激レアバンドです。 80年代の女性ヴォーカルバンドのカヴァーをヘビメタサウンドでお届けします。


2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。イベントタイトルはWhipp!! a GOGO。The Whippers(読み方はザ・ウィッパーズです。ザ・ウィッピーズじゃないですよ~!!)として出演します。しゃあみん(B.)さんとKuni(Vo.)さんとジョーさん(D.)が参加してくれます。MADEWとDesert Wizard Desireの混合のスペシャルバンドです。 この日は主役ですので大取りで21:15頃からの出演予定です。

8/7(mon)
[Whipp!!生誕祭 Whipp!! a GoGo]
屍淫
てろてろ
BACK LASH
バケモンGO
The Whippers ←5番目で21:15から出演予定!!

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)

 

AD

 

 

夜は大久保水族館にmonaさんのライヴを観に行きました。少し早く着きましたのでマックで軽く食べて行きました。ポテトのSとスィートコーン。 時間が迫ってましたので彼女さん曰く「早食い競争みたい」って。可愛い彼女さんです。

 

 



大久保水族館、久しぶりでした。春頃に自己ライヴの帰り寄ってししゃもだけ観た気がしますが、最初から来れたのは去年の10/17(http://ameblo.jp/madew/entry-12210799764.html

)以来でした。

 

マスターは体調を悪くされてまして、復帰されたという噂も聞きましたが、お会いできませんでした。代理のマスターが頑張ってらっしゃいました。料理もされてPAもされて対応も良くて素晴らしい方でした。


トップは精子バンクスでした。今回はキーボードの人がお休みでヴォーカルのシンゴさんのソロでした。オケのCDをご自身で操作されつつMCも大変だったと思います。 でも、いつものように素晴らしいヴォーカルでした。メガホンによるラジオヴォイスと普通のマイクの声の使い分けも良いです。 俺も次のソロライヴでやらせていただく手法です。曲もとても素敵でした。オケの音質と迫力もとても良くてライヴ感がいっぱいでした。 物語風の曲も惹き込まれました。 シンゴさんってとても魅力的な人です。私がこんなに積極的に話かける人はめったにいない・・珍しいかも・・です。前回観たのは去年の9/19.mon.大久保水族館でした。その時の記事。http://ameblo.jp/madew/entry-12201723267.html

。 マスターに本番中なのに「バンドの名前は言うなよ!!」とヤジを飛ばされたのに怒らず・・人間ができた人だと感心しました。マスターも若い女性のお客様たちに配慮したかもですけど・・ バンドの名前はとても大事にしている看板です。イキザマと言ってもいいと思います。 精子バンクスという名前も真面目な深い意味があると思います。その事件で俺は凄くシンゴさんに惹かれました。

2番目はミルコさん。彼を観るのも久しぶりでした。ギターの音色が良いと思いました。力強くそれでいて綺麗なカッティング、時にはメロウにアルぺ・・詞も興味深く、彼ならではの世界が展開されました。お一人で充分完成されている方だと思いました。 ニートって言葉が適用できるのは34歳まで、それ以降は無職という言葉を使うそうです。←MCより。昔の自分の若い頃、ニートって言葉は「なんかけだるいけど心地良い」みたいな意味で使われていたと思います。ニートな午後3時とかヒット曲もありました。スーパーサラリーマン・・そう言えば・・ドラマよりミルコさんの曲名が先でした。 広がりのあるサビのメロディーは印象的でした。

3番目。網戸もえさん。女性弾き語り。20代前半かな~??と思いましたら14年活動されているそうです。カタカナ3文字の曲名にこだわっていたそうです。 3文字じゃないのは昔の曲か最近の曲とのことでした。とても明るい人で周りを照らす人だと思いました。

4番目、今夜のお目当てのmonaさんでした。黒い衣装・・ミニスカートに赤いハイヒール、いつもの魅力的なmonaさんでした。 今回は女性ドラマーさんとのライヴでした。いつの間にか始まった一曲目Taboo・・ドラマーさん手数が多くてアクセントも気持ち良くイアンペイスみたいでした。 ジャズっぽくもありますしハードロックの良い時代のドラマーみたいでもあり、とても興味深かったです。monaさんのギターのリフのアクセントにピッタリ合わせてらっしゃってました。 お2人のコンビネーション凄く良かったと思います。2曲目のプールからの3曲目マグネット。ハードロック色が強くてカッコ良かったです。 そしてししゃものサックスのコマチさんをゲストに迎えてのトリオ編成でした。ジャズのティストたっぷりの246、とても良かったです!!

取りはししゃもでした。20年ぐらい活動されてますのに最近同名の有名バンドが出て来たことが原因か??ししゃもブルースバンドと改名されてます。 超テクニック集団。ドラマーはクレイジーミューバンドでもお馴染みの!?ミツハシさんです。 今回は初めて聴く「バベルの塔」という曲とリズム&ブルースの曲がセットリストに含まれてました。 ギターのアサイさんのサウンドとテクニックいつも凄いと思います。少し秘密を教えていただきました。GT-100はナント!!パッチプログラムではなくパラレルでそれぞれのエフェクトを使われているそうで、アンシミュで音量を変えたりしているそうです。 ヴォーカルのチワキさんが「けいちゃん、これ以上ないってくらい早いので頼む」みたいにベーシストにおっしゃってて、 ベーシストは「いいんですか??」みたいな・・ハイレベル同士の会話が展開されたり・・魅せ場がたくさんありました。 曲が増えた分ノリノリなお気に入りナンバー「風俗ブギ」はやってくれませんでしたけど・・お馴染みのハイハイゲームの振り付けとか楽しかったです。

 

全出演者さん終演後もビールをお替わりしつつ余韻を楽しみました。monaさんとも久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかったです。彼女さんとも一緒で嬉しかったです。

 

 

久しぶりの大久保水族館のお友達。

 

大きくなりました!!アロワナ。タイガーキャットと大迫力のコラボをしてました。ステージの後ろの水槽ですので一番メインの水槽です。

 

 

アマゾンの猛魚・ピラニアナッテリー。カウンターに数匹いた稚魚の生き残りです。共食いしつつ最後に残った最強の一匹です。

 

 

シクリッド科の荒くれ魚・ジュエルフィッシュ。こちらも気が荒いお魚です。

 

 

 

パンダみたいな模様のうさぎさん。前、イグアナがいた水槽にいます。少し大きくなったようです。いつもモゴモゴ口を動かしてました。

 

他にもたくさん魅力的なお魚がいます。気になった方はぜひ大久保水族館へ、第三月曜日は(日程ズレることもありますが)チワキデーです。

当ブログ内・前回のmonaさん関連記事。
2016/12/21.wed.monas HEAVENS青山。http://ameblo.jp/madew/entry-12231004693.html

 

恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日はソロアーティスト縛りとのことで完全ソロです。耳栓必須の大火力爆撃仕様です。

2017 7/3(mon) ikebukuro CHOP
[Sololist FROM DARK]

scumpot
Rliw
Bg@DmG.Whipp!!←3番目で19:50から出演予定です!!
陽森星斗
屍淫

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2017/05/73mon-sololist-from-dark.html

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。年に2回だけライヴする激レアバンドです。 80年代の女性ヴォーカルバンドのカヴァーをヘビメタサウンドでお届けします。


2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。イベントタイトルはWhipp!! a GOGO。The Whippers(読み方はザ・ウィッパーズです。ザ・ウィッピーズじゃないですよ~!!)として出演します。しゃあみん(B.)さんとKuni(Vo.)さんとジョーさん(D.)が参加してくれます。MADEWとDesert Wizard Desireの混合のスペシャルバンドです。 この日は主役ですので大取りで21:15頃からの出演予定です。

8/7(mon)
[Whipp!!生誕祭 Whipp!! a GoGo]
屍淫
てろてろ
BACK LASH
バケモンGO
The Whippers ←5番目で21:15から出演予定!!

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)

 

AD

彼女さんとデート。

テーマ:

昨日の昼は歯科から帰ると彼女さんとデート。予約していたCDを取りに行ったり、彼女さんの大阪ツアーのバスのチケットの購入にお付き合いしたり、ティファニーで婚約指輪を下見(チラ見)したり、京王デパートで7/3のソロライヴで使う機材を購入しました。

お昼は小田急のレストラン街。たくさんの店がありどこも美味しそうです。先週満席で入れませんでした麦星というお店に入りました。 俺はステーキランチ、彼女さんは蟹クリームコロッケ。ビールも注文しました。ここで先ほど買いました機材の開封式をしました。 こちらは秘密兵器ですのでまだ内緒です。

 

でも、チラッとだけ・・公開・・開封式の様子です。

 



ステーキランチ、第一印象は「薄い~!!」2,000円なのでそれなりに厚さはあるのかな??と思ってましたのでちょっとがっかり。 でも、ソースは洋食風で美味しく、焼き方も周りは歯触りも良く、中はジューシーで満足でした。ご飯のお替わりは自由とのことでしたけど十分でした。 デザートとドリンクも付いてきました。俺はビールを注文しましたのでドリンクはホットコーヒーにしまして彼女さんへ。

 



彼女さんも美味しいって食べてました。可愛く食べてました。

 

恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日はソロアーティスト縛りとのことで完全ソロです。耳栓必須の大火力爆撃仕様です。

2017 7/3(mon) ikebukuro CHOP
[Sololist FROM DARK]

scumpot
Rliw
Bg@DmG.Whipp!!←3番目で19:50から出演予定です!!
陽森星斗
屍淫

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2017/05/73mon-sololist-from-dark.html

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。年に2回だけライヴする激レアバンドです。 80年代の女性ヴォーカルバンドのカヴァーをヘビメタサウンドでお届けします。


2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。イベントタイトルはWhipp!! a GOGO。The Whippers(読み方はザ・ウィッパーズです。ザ・ウィッピーズじゃないですよ~!!)として出演します。しゃあみん(B.)さんとKuni(Vo.)さんとジョーさん(D.)が参加してくれます。MADEWとDesert Wizard Desireの混合のスペシャルバンドです。 この日は主役ですので大取りで21:15頃からの出演予定です。

8/7(mon)
[Whipp!!生誕祭 Whipp!! a GoGo]
屍淫
てろてろ
BACK LASH
バケモンGO
The Whippers ←5番目で21:15から出演予定!!

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)

 

 


今日2回目の更新です。高井つよしクァルテットの記事もまだの方はぜひご覧下さいませ。

 

http://ameblo.jp/madew/entry-12284994732.html

 


行ってきました。晴れて良かったです。キックボード3回目の出動でした。両足が浮いた時、地上から浮いている感じの感覚、気持ち良いです。 自然に右足、左足の蹴り足をチェンジできるようになりました。止まって立ったまんまとか歩きとか、いろんな技を練習しようと思います。 歩くと15分ぐらいかかるのに、、もう着いたの~!?感じ。正に歯医者に行くために買ったこのキックボード・凄く役に立ってます。

さて、本題。

今回も看護師さんによる歯のお掃除。 今日は上の歯のお掃除でした。そして下の歯もまたお掃除していただきました。歯間ブラシも使うように勧められました。今日使ったブラシはプレゼントされました。

まだどのコースで直すか決めかねてます。決めた!!と思っても数時間後にまた考える時に迷ってしまいます。

まとめてみます。下の前歯です。

(1)犬歯から犬歯まで6本全部セラミックでブリッジ。68万円ぐらいかかりますけどずっと白くて綺麗なまんま。

(2)犬歯から4本セラミックでブリッジ。40万円ぐらい??綺麗ですけど残りの歯と色の違いとか、残りの歯の虫歯とか心配。

(3)犬歯から4本保険適用の材質でブリッジ。たぶん2万円以内。数年で茶色になりますが安いのが魅力。

迷います。綺麗な歯で揃えるなら少しでも若い頃からの方がお得・・本当におじいちゃんになってからなら意味ないしできないかも・・ 上の前歯6本のセラミックは本当に気に入ってます。15年経っても綺麗なまんま。下も揃えたいという気持ちも強いです。

保険適用は圧倒的安さが魅力です。また一週間迷わせていただくことにしました。

先週予告されたように歯全体のレントゲンを撮っていただきました。先生がレントゲンを診て「大変だ~」と言いました。 10年前のレントゲンも残ってました。先生が比較して説明してくれました。左下の奥歯の一番奥の根の骨がもうなくなっているとのことでした。 繋がったブリッジだから大丈夫だけど2本だけでしたら取れてるとのことでした。

しかし、全体的に長持ちしてます。10年前にもう次は直せないって言われていた左の上の奥歯とかまだ元気です。 先生も良くお掃除されてるので長持ちしてますね、とホメてくれました。嬉しかったです。今の俺の全部の歯はこの先生の作品です。 とても腕が良い先生だと思ってます。

本当は今日から治療してくれる予定だったそうですが、俺がヘタレで迷っていますので来週からでも大丈夫ですよ、と言われました。取りあえずプラスティックの仮歯を作ってくれるそうです。


恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日はソロアーティスト縛りとのことで完全ソロです。耳栓必須の大火力爆撃仕様です。

2017 7/3(mon) ikebukuro CHOP
[Sololist FROM DARK]

scumpot
Rliw
Bg@DmG.Whipp!!←3番目で19:50から出演予定です!!
陽森星斗
屍淫

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)
http://www.chop-tokyo.info/2017/05/73mon-sololist-from-dark.html

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。年に2回だけライヴする激レアバンドです。 80年代の女性ヴォーカルバンドのカヴァーをヘビメタサウンドでお届けします。


2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。イベントタイトルはWhipp!! a GOGO。The Whippers(読み方はザ・ウィッパーズです。ザ・ウィッピーズじゃないですよ~!!)として出演します。しゃあみん(B.)さんとKuni(Vo.)さんとジョーさん(D.)が参加してくれます。MADEWとDesert Wizard Desireの混合のスペシャルバンドです。 この日は主役ですので大取りで21:15頃からの出演予定です。

8/7(mon)
[Whipp!!生誕祭 Whipp!! a GoGo]
屍淫
てろてろ
BACK LASH
バケモンGO
The Whippers ←5番目で21:15から出演予定!!

■open 18:00 / start 18:30
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,300(+1d)