昨日は目黒鹿鳴館に観に来てくれた皆さま!!本当にありがとうございました。 本当は速報を書こうとしたんですけど、もう一昨日の夜勤明けからほとんど寝ず、箱入りでライヴでまた夜勤でしたので、 もう帰宅したら眠いです。

 

とりあえず自分が撮った写真を載せておきます。お客様が撮って下さった写真を後日公開します。

 

リハ後、彼女さんとガスト。

 

 

持ち込み機材はフル装備、、メサブギーのケースにTシャツを着せました。

 

 

メインギターはESP、スペアギターはアリアプロ2。遠近方ではありません。俺の一番大きなギターと一番小さなギター(ミニギターを除く)です。

 

 

アリアプロ2の弦交換、ペグの巻き方向を間違ってました。

 

 

俺のメインギターはほとんどリヴァースですので、ノーマルヘッドでもつい、この巻き方になってしまいます。

 

そして先ほど、やっと夜勤明け、一人打ち上げ。やよい軒にて。

 

 

 

 

さて、告知です。

 

2017/5/29(月)。手刀に出演します。

 



5/29(mon)ホームに戻り池袋手刀。
[しびれる日]
ACT.
沈む鉛
scumpot
Bg@DmG.Whipp!!&Friends
アローン(イレイサーズ)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

ベースはMADEWでも弾いていただいているしゃあみんさん・ヴォーカルは彼女さんこと砂智子さんです。 この日しか観れないスペシャルライヴをお届けします。


1番目で19:00からの出演予定です。バンド(MADEW)ライヴの3日後ですので誰も来てくれなんいかも知れません。 来てくれたらうれしいです。でもご無理はなさらずです。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日は完全ソロ仕様です。完全爆撃仕様です。耳栓必須。

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。

2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。しゃあみんさんとKuniさんが参加してくれます。