ライヴ当日なのにちょこっと残業。バイト先D、オーナーが45日ぶりにお休みできる日です。バイト先Dは4店舗で営業を展開してます。 他の店の店長がヘルプに来てくれました。社長(俺が28年ぐらい前に入った時にオーナーだった人)も最近朝ヘルプに来てくれてます。 もうなんかバイト先、こっちだけにしてもいいかな~なんて思ったりもしてます。 でもバイト先Cのオーナーも恩人ですから、まだまだお役に立てればいいな~って思ってます。あと10年はバイト頑張ります。その後は定年退職します(笑)。 人生の終わりが見えてきたってことは幸せに近づいてるってことです。人生辛いこととか身体が痛いことが圧倒的に多いですから。

白髪染め・・金属アレルギーですので痒くて大変ですけど、意外に先月より大丈夫です。普通に痒いぐらいです。首に黒いのが付いたまんまになっててそこが痒いです。

本日5/29(金)のMADEWの鹿鳴館ライヴ、大好きなアーティストさんから予約が入りました。超絶うれしいです。

恒例の巻末自己ライヴ告知。

2017/5/26(金)。私のリーダーバンドMADEWで目黒鹿鳴館に出演します。

5月26日(金) 目黒鹿鳴館
「POWER AND THE GLORY Vol.26」
開場18:30 開演19:00
前売り2000円 当日2500円(別途D代)
出演
MADEW/VELL’z FIRE/勝手にミルクホール/ Raisehell

MADEWは2番目で19:45からの出演です。うちのドラムQoo~☆たんがトップの勝手にミルクホールというバンドでも出演します。 昭和歌謡のコピーバンドだそうです。VELL'z FireのBODOさんがギターです。


2017/5/29(月)。手刀に出演します。

 

 


5/29(mon)ホームに戻り池袋手刀。
[しびれる日]
ACT.
沈む鉛
scumpot
Bg@DmG.Whipp!!&Friends
アローン(イレイサーズ)

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,200(+1d)

ベースはMADEWでも弾いていただいているしゃあみんさん・ヴォーカルは彼女さんこと砂智子さんです。 この日しか観れないスペシャルライヴをお届けします。

1番目で19:00からの出演予定です。バンド(MADEW)ライヴの3日後ですので誰も来てくれなんいかも知れません。 来てくれたらうれしいです。でもご無理はなさらずです。

2017/7/3(月)。ソロBgで手刀に出演します。この日は完全ソロ仕様です。完全爆撃仕様です。耳栓必須。

2017/7/10(月)。ROOTS!オールドスターズのギタリストとして高円寺Club ROOTS!に出演予定です。

2017/8/7(月)。池袋手刀。Whipp!!生誕イヴイヴGOGO記念ライヴ。しゃあみんさんとKuniさんが参加してくれます。