舞さんから送っていただいた写真です。ありがとうございます!!

 

やり切った感じのデザデザ・・この瞬間・・よく撮っていただきました。

 

珍しく砂智子さんに絡みに行きましたが・・手ごたえなし(笑)・・こういう表情だったんですね!!

 

絡みに行ったら・・こんな可愛いポーズの砂智子さんでした!!!!

 

アーミーパンツにスコーピオンズのTシャツ。黒いギターてすが照明でチョコレート色に。

 

あ・・左手のアクセ・・ラバーブレスするの忘れてたみたいです!!

 

紅白の幕が良い感じでした。15日前に出演できて良かったです!!

 

しゃあみんさんに絡みに行きました。

 

 

よく見るとビニールテープで修理したギターのヘッドがビニョッてます。

 

砂智子さんのこの表情がなんとも良い感じです。

CLTことチェーンライトタッピング。

 

若い頃から変わらない決めポーズの「ロケットのポーズ」・・この瞬間を撮ってくれるなんて!!舞さんありがとう。

 

ジョーさんのエキサイティングなドラム!!素敵です。

 

こんな感じのデザデザの次回ライヴは1/29(日)・綾瀬CHESSです。夢見るのか!?19:30頃からの出演です。

 

ぜひよろです。