昨日は彼女さんがギタリストとして参加しているてろてろのライヴを観に行ってきました。

アースダム。受け付けにはウルガ時代ブッキングでお世話になったM山さんがいらっしゃいました。久しぶりの再会でした。骨折のことを覚えててくれて、気づかっていただきました。

てろてろ、過激なナゴム系の?ハードパンクバンド。今回からギターが二人にナリマシタ。ベーシストだった方がカミテギターに。彼女さんは新しく入った左利きベーシストとヴォーカルの間の美味しいポジション。彼女さんが主にリードを弾いてました。

ギター二人、違うアプローチのギターワークで面白かったです。

ドラムが今回前のヒトに戻ったようでした。めっちゃうまかったです。変拍子も16バスドラもバシバシ、

バンドもプロっぽくて、、筋少のようでした。

もっと書きたかったですが、夜勤の休憩が終わります。


今日はクレイジーミューバンドのライヴで目黒ライヴステーションに出演します。詳細は昨日のブログにて、宜しくお願いします!