昨日のお昼は彼女さんとびっくりドンキーに行きました。初びっくりドンキーでした。 内装とか店の様子はライオンみたいな感じだと思いました。ちょっと落ち着いていて高級な感じでした。もっと軽い感じだと思ってましたので一瞬店を間違ったかと思いました。

奥のゆったりとしたテーブルに案内されました。店内は若い人が多かったです。隣の席では若い女性の団体が盛り上がってました。

メニューは木製??の扉のような形・・ウェーターが持ってきて開いて立ててくれました。 ランチをやってましたが、あえて違うメニューにしました。俺はコロコロステーキとビール(ヴァイス・中)、彼女さんはエッグハンバーグカレー、ウーロン茶。 やっぱりライオン並に高かったです。3,470円なり。ビールは797円でした。

 



コロコロステーキは見た目より量があった感じでした。噛み応えもあってジューシーで熱くて美味しかったです。 ソースは和風の大根おろしが付いてました。彼女さんが肉が苦手でご飯も少ししか食べませんので、ライスとハンバーグはシェアしました。

2016/10/31.TAKUYA NO MATES (高円寺Club ROOTS!)。

 


夕方からは高円寺Club ROOTS!に行きました。TAKUYAさんのライヴでした。ハロウィン当日。昨日よりも少しだけパワーアップした感じで行きました。 鉄球付きで行きました。

この日の詳細。Club ROOTS!のサイトより。
Club ROOTS Helloween party live 2016
OPEN17:00 START17:30 前売り\1,300 当日\1,800
出演
羽白ひより / 百花花魁 / TAKUYA NO MATES / 清水KG / 三好昭吾 / 屍淫 / 鬼畜マスタ→ / アラブ小林とシスターカワノ

屍淫さんと三好さんはキャンセルとのことでした。


17:30からのスタート。8アーティストがブッキングされていましたので早い時間からのスタートになったと思います。 しかし・・2アーティストがキャンセルでした。

受付では仮装してきたらお菓子を下さるとのことで二人共お菓子をゲットしました。プラス500円で呑み放題とのことで呑み放題にしました。

ちょうど始まった頃、入りました。石井さんでした。ジャッキー??のコスプレ。二日続けて観れて良かったです。

スタッフも全員コスプレでした。一番のびっくりはS藤さんでした。アラレちゃんでした。誰か分かりませんでした。写真は鬼畜マスタ→さん、ルーツスタッフのS藤さん、BACK LASHのLASHさんと。

 

 


清水さん。ベースの弾き語り。全身カボチャのコスプレ。大きなカボチャの人形とのコラボでした。

羽白ひよりさん。初めて観る女性弾き語り。美しいアルペジオを弾きながら物語の朗読をするスタイル。 歌も数曲。黒猫のコスプレとのことでした。

鬼畜マスタ→さん。白塗りのコスプレでした。マーシャル直結のストラト。音が良かったです。チャックベリーのステップとかジャンプとか健在でした。

TAKUYAさん。全身バナナのコスプレでした。今回もアコースティックの弾き語りでした。パーカッションプレーとかタッピング良かったです。

アラブ小林とシスターカワノさん。アラブっぽいコスプレのギターヴォーカルとゆるキャラの着ぐるみのパーカッション&カズー等の人でした。

取りは百花花魁。偶然何回も観てます。今回は皆さんクリスマスのコスプレ。キーボードの方だけ殿様のコスプレでした。ラストの曲はクリスマスの曲、綺麗でした。

打ち上げはいつもの中華屋にて。彼女さんと参加しました。10人ぐらいの打ち上げでした。終電も近づいてきましたので帰ろうという頃、スタッフの皆さんも遅着。 打ち上げも含めて超盛り上がりのイベントでした。


巻末付録ライヴ告知です。


2016/11/17(木)。池袋手刀。この日は俺のリーダーバンドMADEW(マディウ)で出演します。


11/17(thu) -池袋手刀14周年記念公演-
[LIGHTNING]
SCREW MOSS
バケモンGO
MADEW
踊る上体

■open 18:30 / start 19:00
■adv. ¥2,000(+1d) / door ¥2,500(+1d)

うちらMADEWは2番目で19:45からの出演予定です。


2016/11/21(月)。池袋手刀。クレイジーミューバンドのギタリストとして出演します。

2016/12/5(月)。こちらも池袋手刀。この日は彼女さんをメインヴォーカルにした新バンド・デザートウィザードデザイアで出演します。

2016/12/31(土)。高円寺Club ROOTS! ルーツオールドスターズのギタリストとして出演します。

2017/2/3(金)。目黒鹿鳴館。MADEWで出演します。