昨日はTakashiさん主催のイベントでした。Takashiさんのお誕生日でもありました。川崎teen spirits (http://teen-spirits.blog.jp/)、行くのは7月以来3ヶ月ぶりでした。

 


詳細・teen spiritsのサイトより。

◆日時 10月9日(日)

 開場 17時30分

 開演 18時30分

◆料金 1000円+1オーダー

◆出演 ITY's / yoko★W2 / 紗羅 / Takashi

もう最初の出演者の後半だったと思います。ロックっぽいメロディアスな弾き語りの方でした。

店内はたくさんのお客さんで賑やかでした。

 

 

 

店員(女性一人、男性二人)も相変わらず笑顔に徹していてプロという感じでした。居心地の良い空間・・ ビールはちょい高めでジョッキで700円という価格設定ですけどついお替わりしてしまいます。牛すじの赤ワイン煮込みを注文しました。600円。 味わい深く甘酸っぱい感じ??とっても美味しかったです。ニンジン、お肉が熱々でした。

 


二番目がyokoさんのバンドでした。4人編成でした。もう一人女性ヴォーカル、そしてピアノの女性、そしてTakashiさんのバンドでも吹いてらっしゃるサックスのふーみんさんでした。 yokoさんはバラードがお好きとのことで素敵なバラードの数々でした。お二人のハーモニーも素敵でした。聴いたことのあるメロディーもあり楽しく聴かせていただきました。 ピアノの方も笑顔でとっても良かったです。サックスも雰囲気が出てて良かったです。

そして、ITY's。何回か観てますので聴いたことがある曲もありました。男女お二人のユニット。癒される感じで透き通るような綺麗な声、そして支える男性ギター、一曲だけピアノ・とっても良かったです。 ラストはTakashiさんへのバースディーソング、他の出演者もステージに上がっての演奏、盛り上がりました。

そして主役のTakashiさんでした。今回も素晴らしいステージでした。Rialise・・今回も涙でうるうるになりました。いつかあなたを照らす光になりたい・・泣けるツボがたくさんある曲です。
Destiny~キタ――(゚∀゚)――!!ーーという感じでした!!この曲も大好きです。なかなかサビに行かずジラしてやっと聴けるサビはメロディアスでキャッチー・・正に俺好みの曲です。

アンコールはStars・・来るの分かってました!!もう最高でした。


(1)新曲・刹那~lost eyes~

(2)sepia

(3)Sweet Time

(4)Realise

(5)Moonlace

(6)Destiny of Life

(アンコール)Stars
 

終演後、しばらく店内で歓談呑み。yokoさんの女性のお客様たちに「美形ですね」と言われました。マスクもしてなかったのに~!!20代の頃以来・・何十年ぶりなんでしょう!!!!!うれしかったです。昨日の夜は奇跡的にイケてたのでしょうか!?


打ち上げも誘っていただきました。磯丸水産。二つのテーブルにまたがる大人数でした。女性が4人いらっしゃいましたが全員B型とのことでミラクルでした。 左側にはTakashiさんという豪華なテーブルでした。向かい側に最初の出演者の方がいらっしゃいました。彼と同時に話し初めて、お互いに譲り合うシーンが二回ぐらいありまして・・どちらも先に話させて下さって・・ いつも自分は話せない時がありますが・・とても心優しい方だと思いました。右隣はyokoさんのバンドの女性ピアニストでした。にこやかで優しい方でした。斜め向かい、遠い席でしたがTakashiさんのバンドのベースの方が、焼けたししゃもを俺の皿に取ってくれて世話をして下さいました~!!

 



前回のTakashiさんの記事。
2016/9/18.sun.高円寺Reef
http://ameblo.jp/madew/entry-12201379784.html

その前のTakashiさんの記事。
2016/8/21.sun.阿佐ヶ谷next sunday
http://ameblo.jp/madew/entry-12192624966.html

それ以前のTakashiさん関連記事は↑の巻末にて。

 

 

巻末付録・自己ライヴ告知。

2016/11/17(木)。池袋手刀。この日はMADEWで出演するかドラムのQoo~☆たんからの返事待ちです。もしかしたらWS(Whipp!!&Sachiko)で出演するかもです。

 

2016/11/21(月)。クレイジーミューバンドのギタリストとして池袋手刀に出演します。


2016/12/5(月)。こちらも池袋手刀。この日は彼女さんとのユニットWSまたは彼女さんをメインヴォーカルにした新バンドデザートデザイアで出演します。


2016/2/3(金)。目黒鹿鳴館。まだ仮ですが・・この日はMADEWで依頼をお受けしています。