東京チカラめしの焼肉カレー



前回記事から続きます。


そしてその近くの東京チカラめし・・にて朝ご飯(普通の人で言ったら夜ご飯)。焼肉カレー。期間限定で500円でした。美味しかったです。100点。 ファーストインプレッション・・あれ??ご飯がヌルイ・・そして焼きたてのはずの肉が熱くない・・わざと冷ましてる??と思う程でした。やっぱり先週だけ熱かったのか!?・・と思いました。が・・分かりました。カレーがスパイスが効いていてほどよく辛く(辛いの苦手な私にとって)・・そのご飯の温度と肉の温度が絶妙でした。 普段・・お冷とか飲まない私ですが飲みました。量もちょうど良かったです。店員も外国人の男性と日本人の女性・・感じが良かったです。