昨日の夜、Cyclopsのライヴを彼女さんと一緒に観に行きまして・・サイゼで夜ご飯を一緒に食べて・・その夜のうちに彼女さんが帰りました。 また一週間彼女さんと会えません。・・・久しぶりに一人の休みの夜でした。 疲れてぐっすりとか・・写真の整理とか・・ゲームとか・・してました。




フェアリーテイル・・序盤でいきなりのジェラールとの対決になりました。


フェアリーテイル


チームメンバーがバカンスに出かけました・・とか!!一人でのクエストだと・・思いましたが・・ 他のメンバーとチームが組めました。後ろの方でチョロチョロしたり・・たまに攻撃して逃げたり・・回復したりしながらクリアしました。 初期装備のガントレットをLv.4に強化・・2つ目のスキルは黒竜の砲口(漢字とか違うかも??)にしました。

ライヴ明け・・昨日の昼は病院が終わってから彼女さんと回転寿司へ行きました。回転寿司といっても海鮮三崎寿司はタッチパネルで注文できますので回っている寿司は食べなくてすみます。 見た目は大丈夫でも鮮度が落ちていたり店内で咳やくしゃみをしている人がいてもあまり気にしなくて済みますので・・お気に入りのお店です。

高いですが・・二人とも量は食べれませんので・・美味しいモノを食べました。鰻とか大トロとかズワイガニとか!!贅沢でした。

大トロ

鰻とズワイガニ





夜はCyclopsのライヴを観にOutBreak!に彼女さんと行きました。


2016/5/2.OutBreak!の看板


Cyclopsは若手のヘヴィーメタルバンドで私のイチオシのバンドです。毎回エンターメント性もあって楽しいライヴです。 今回は「四谷ガールズコレクション」とのことでファッションショーを意識してのイベントでした。ガールズ・・とのタイトルですが・・ 女性は最初の出演者は少なかったです。

ヴォーカルのイナズマさん・・相変らずの存在感と歌唱力でした。ゴブリンさんとシャーマンさんのツインギターも相変わらず凄かったです。

今回限定だと思いますが・・衣装もいつもと違う感じでした。


この日の詳細。

Cyclops × 四谷アウトブレイク共同企画 四ツ谷ガールズコレクション(一部を除く)

ACT

Cyclops
20世紀音楽隊
KN750R
RebellioN
Ambrella
2216cm

OPEN17:45START18:15
CHARGE adv\1500(D別)/day\2000(D別)