昨日は病院が休みでしたので・・夕方から起きてライヴ観戦に行きました。女性Vo.Uさんが在籍するデスメタルバンドのXECSNOIN(ゼクスノイン)のライヴでした。吉祥寺のクレッシェンドです。

15年と少し活動してきたXECSNOIN・・悲しいことに解散するとのことで今回がラストライヴとのことでした。無理してでも行こうと思っていました。


2016/4/29.クレッシェンドのチケット
2016/4/29.クレッシェンドの看板



チケットの半券はプレミアムになるかも!?



前の前のバンドの時に着きました。トリオのバンドでした。その次は女性Vo.のバンドだったと思います。この時は連日の睡眠不足で睡魔に襲われていました。

そして予定より15分押しでXECSNOIN登場。5人編成のバンドです。初めて観た時の印象はドラムがカチっとしてメタニカル・・全員余裕がある・・という印象でしたが・・変わっていません。

Uさんは白いウェディングドレスの衣装・・全身全霊でシャウト・・いつもは最前でお立ち台に乗るUさんの真下ぐらいで観るワタクシですが・・今回は真ん中ぐらいで全員が見える位置で観戦しました。 場内は100人ぐらい入ってましてもうぎっしり・・それでも段がありましたので全体が見えました。無事見とどけられた感じでした。

アルバムを二枚持っていますので知っている曲が多かったです。そして解散ライヴだというのに新曲を初公開!!もうアルバムに入らないのか??ライヴで聴くことができない・・と思うと寂しくなりました。

あと2曲というところでXECSNOINの創設者で初代ヴォーカルが登場。なんと男性ヴォーカルでした。ラップとメタルが混ざったような激しい曲でした。

最後はUさんがメインに戻られました。最後まで・・完全燃焼でした。

上手のギタリストが去年怪我で休まれていましてサポートの方が弾いてらっしゃいました。やっと復帰した感じですので瞼に焼き付けておきました。白いフライングヴイが印象的なギタリストです。

幕が閉まるまで・・何があるか分かりませんのでずっと観てました・・幕が閉まって・・終わったんだ・・と・・夜勤に向かいました。










当ブログ内XECSNOIN関係記事。

2015/7/26/sun. 吉祥寺クレッシェンド
http://ameblo.jp/madew/entry-12055006774.html

2014/8/30.sat.両国サンライズ。
http://ameblo.jp/madew/entry-11917679350.html

2014/8/10.sun.新宿WILD SIDE。
http://ameblo.jp/madew/entry-11908187746.html

2014/4/6.sun.新宿WILD SIDE。
http://ameblo.jp/madew/entry-11816034405.html





さて・・明日5/1(日)はクレイジーミューバンドのライヴです。目黒ライブステーションです。17:30頃の出演予定とのことで早い時間ですがよろしくお願いします。


巻末告知。

骨折した左手中指は固定してやります。

2016年5月1日(日)
TRAITOR主催イベントVol.2
@目黒LIVE STATION

【OPEN 17:00/START 17:30】未定/未定
出演
アリエル
CryAlice
TRAITOR
クレイジーミューバンド


クレイジーミューバンドはトップで17:30からの出演予定です。